曾良のメイプル細道



いきなりお熱

なんか、昨日の夜中あたりから38度以上熱でました・・・・

寝る前はなんともなかったんだけどね・・・w


こんにちわwそらですw



2倍や1,5倍キャンペーンが終わっちゃったのでどうしようかなぁとか思ってます・・




とりあえず164うp-

Maple111209_212442.jpg


目標は170にはしたいとか思ってるw

いつになるかしらんけどww


んで、わがギル長さん、ミラークロス事ミラcから、140武器を50mでうってもらいましたーw



Maple111211_214020.jpg



まぁいつもどおり書8枚と、高級装備強化はりますよーーーw



Maple111211_214038.jpg





















と、思ったらSSとってなかったwすません;



んで一回140装備を装備してみたんですけど、潜在18%減ったのに140装備のほうが強いって言うね・・・


すげぇなセット効果・・・・


しかもHP15%うpがなによりうれしいwwwすぐ死ぬからな・・・


あとヒラメがあれば余裕でHP11k超えるのになあ・・・


Maple111211_222821.jpg




あとは、初めてCWのぼすソロってきましたー


1,5倍ありで5分1パー・・・・


うまいって言われてるのにやっぱ俺じゃぁ火力不足って事がわかったわ・・・


どっかのだれかは、3分きるらしいし・・・・


んじゃ今日はこれでおわりー

ベンキョウってナニ?

こんにちわーwそらですw

船兵マドロス様が、FleetWalrus(意味:素早いセイウチ)&ピンクビーン(擬人化)描いてくれましたーww



まじ超うれしいっすwプロフに貼ります!家宝にします!

っていっても俺が頼んだんですけどね←図々しい

また暇などあれば、いろいろ描いてくれるとうれしいなー なーんてw


とりあえずありがとうございましたーw


a6f5512f[1]

参考資料

注意!これは記事ではありませんので、シカトしておいてくださいw

見ても、なんのオカズにもなりませんよ・3・

つづきを表示

気づけば12月

意外と12月と1月は好き。



こんちゃっちゃっちゃそらちんです。


メルセ作るときに「そらちんです」が登録済みだったってどういうこと(’






さてさて、昨日のお話ーーーー




35mだったので購入ー   きっと混沌貼ってAが消えたとみる

Maple111203_190506.jpg


それをまたこいつを貼ります!(画像引用)




Maple111129_182733.jpg



前回からいうと2枚ぐらい貼れればいいほうなのかな?
















Maple111203_190609.jpg

6枚中5枚成功ーーー



おwwwwwwwwwwwwなかなかいいじゃんwww





んでキューブまわして・・・・・











Maple111203_190914.jpg




3つ目でエピックきたぁー


まぁDEX6ぱーつけようと頑張ったけどさすがにつかず・・・・


まぁこれは売った方がいいのかなとか思ったけど、Aないからきっと売れないと思い、つけちゃったわw


手袋も購入したし、あと140装備は残り3つかなw











んでまぁ今日の2倍は時間あったので頑張ってみましたーー





Maple111204_131159.jpg



162----



Maple111204_145407.jpg




163---



てか6回ぐらい墓したんだけど、何でだろうと思ってたら、闇の騎士団長に13kダメくらってたww



だれだよ、プレイヤースキルが低いとか言ったやつ



僕、ビーストフォームして10kしかHPないです・・・・


今まで聖魔いたから、たぶんアドバンスブレスで防御上がってたんだね・・・・



これからどうしようね・・・・





おまけ


Maple111203_204027.jpg


なんたる美しい長方形でしょう・・・




続きでコメ返~~~~



つづきを表示

あなたは人見知りですか?

極度の人見知り?です。


こんちゃ~~~~~~


そら君ですw


更新頑張ってるね。。。俺。。。。

いつかとまると思うけどw


Maple111129_181123.jpg


Aないけど、40mだったので購入ー


まぁセット効果だけ狙っても強いらしいので・・・w


計算とかしてみると、今とさほど変わらない気がするんだけどねぇ・・・






とりあえずコインで70%書買ってみましたー


何枚宿るかなぁーーー^^




Maple111129_182733.jpg

4枚一気に貼っちゃいまーす!!!!!!!














































Maple111129_182825.jpg

70%ですよね・・全部はずすとかまじやめてくれ・・・


お疲れ様でした。



続きでコメ返~~~



つづきを表示

