曾良のメイプル細道



ここ最近眠たい・・・

前回、パッチでパラディンが変わると書きましたが間違ってましたw

今日のレベルアップーーーーーーー







は無いよ(’







パッチがありましたねーーーwwww


みなさん知ってるとおもいますが。。。。。


行ってみましたーーーーーーーーーwwwwwwww


リプレから行くそうですw

すると・・・・・


Maple0000543.jpg


なんかこんなんになったww

これで神殿まで行くっていう寸法w



で、ついたw

けど、最初は少ししか進めません;;

クエをクリアしていかないとどうやら次に進めないようですw

クエの内容?同じモンスターを999体狩る!

こんなのグルで狩りだぁーw

まず、1つ目ーー


Maple000164.jpg


なんだこいつ(’

ちなみに仮面の↑のとんがり、ブレストしたけどあたらなかったw

これを999体ですw





次!

Maple0002.jpg


おぃwwwwなんか2人増えたぞwwwwwwwww


これも999体倒していきますww

はぃ次!

Maple0004857.jpg


もうわけわかんねーw


この辺で俺は終了しました・・・・

あんま狩ってないんだよw

また進んだらみせましょうかねww


おまけ

Maple00035432.jpg


早速カードゲットォ!!!!




続きで米変~~~

送ってください^^   zaizenn


やれるよwwキット(’   芋


それは無理だぁ;;√ぜってぇとれねーw   たもくてきこけし


がむばれ   ruri69

うっせぇ  地底


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全部毒弱点だっけ

じん | URL | 2009年03月26日(Thu)13:01 [EDIT]


そらあまいっ!
やる前にあきらめるな!w

多目的こけし | URL | 2009年03月27日(Fri)01:29 [EDIT]


HPの問題で後悔3から先いけません

ruri69 | URL | 2009年03月27日(Fri)01:43 [EDIT]


もはやDK涙目

すねくい | URL | 2009年03月27日(Fri)03:51 [EDIT]


 

トラックバック

