曾良のメイプル細道



最近疲れた......いや、憑かれた(’


明日、パッチがあるそうで^^

それに、パラディンのブレストやらホリチャやらなんかあるそうでないそうで(ぇ

んまぁなんかメインがんばりますよw

なんかブレスト強くないとボスやってけないし・・・・

俺は、ブレスト ホリチャ アドチャ MAXでいいとおもって140レベでもうやめようかとおもってたけど、

スタンスないと不便だし、パラディンは役にたたないのでせめてMHMAXにしたいとおもい・・・

ベルガモットとも戦いたいからアキレスあげたいし・・・・・


いっぱいあるところ、157になりそうです^^

そこまでいけるかは自分次第w

んまぁ頑張りますw

サク切れるまではとりま140でw





今日もレベルアップーーーーーwwww

Maple000287.jpg


136ですw

ってか今気づいたけどやっぱり左上であがるんですね(’

たまには下であがりたい(’

もうそろそろ2日に1レベのペースになりそうかな・・・




Maple0003765.jpg


40k超えました

俺がものすごいことになってるのは突っ込まないでください


ってか骨の目が光ってます・・・・こぇーw









Maple0008987.jpg


ビシャスソロができたwwwww

けど時間かかるんでまだまだですねーー;


おまけーーーー

Maple0009542.jpg




続きでコメ返~~~~ww



なんですか?   すねくい


なんですか・・?  じん


みんな廃人廃人うるさいんだよ!やりたい事やってるだけだわw  SARGEANT


君も同じです^^   ひな


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともろくしいおう

zaizenn | URL | 2009年03月25日(Wed)12:41 [EDIT]


ビシャスソロまぢかwwww
@40k越えとかありえん・・・

俺もソロやってみてーな(´・ω・`)

ぽてと | URL | 2009年03月25日(Wed)13:05 [EDIT]


俺知ってのとおり141でおわたw
まぁ仮引退・・・
復帰は一ヵ月後装備そろえて強くなって戻ってきます
それまでは弓w!
斬り復帰したらビサ√取り合おう!!

たもくてきこけし | URL | 2009年03月25日(Wed)13:49 [EDIT]


同じレベルになればまけないとおもうます!
最近メインやる気でたんでがんばってます

ruri69 | URL | 2009年03月26日(Thu)02:54 [EDIT]


ソロきめぇ

地ぞこ | URL | 2009年03月26日(Thu)10:22 [EDIT]


 

トラックバック

