曾良のメイプル細道



わからない人はわからない話

↑んまぁタイトルが見つからなかったw

今日のレベr(ry


このコーナーめんどくさくなってきたw

まぁいいか


Maple0001.jpg


131レベですねw

目標140!!がんばります




もうおまけ

Maple0002.jpg


↑こうみると下忍も気持ち悪い・・・いや、もともとキモィか




コメ返~~~~~~~~~^















お前らがなんなんだ    >みなさんへ




ちょっとつまらないなwこの記事。。。。追記で東方のことでも書くか


SSがとれないのが残念・・んまぁシューティング苦手だし 馬鹿にされるだけだ


花映やってんだけど、なんか写命丸強いとおもうのは俺だけかな?んまぁ山田さんは強い

ってか山田さん使えないのかなーっておもったらEXで使えるそうじゃありませんかぁー!!

んまぁEXの小町クリアしないとできないそうですが。。^^;


あとはー、紅魔郷ーーー、


EXが出したい(’

プラティックで4面はできるのにな・・・

5面、6面ができねーや・・・

んー、咲夜なんか消えちm(ry


というわけでこの辺で^^



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紅魔はイージーノーコンしかできないぜ(´A

ぽてと | URL | 2009年03月20日(Fri)11:16 [EDIT]


まさか…貴方が東方にハマっていたとは…

劉 家龍 | URL | 2009年03月20日(Fri)11:21 [EDIT]


ゲーム中にP押せばSS撮れるはず。
紅魔Exできるのに地霊殿Nのラストスペルできないんですが。

Snakey | URL | 2009年03月20日(Fri)14:17 [EDIT]


復帰していたのか

俺、PC買ったはいいけど買ったPCでメイポできない。
オワタ。

Vistaなんて大嫌いだい><

めつ | URL | 2009年03月21日(Sat)22:38 [EDIT]


そら よ
こうりゃく さいとを
つかうのだ
きみにも くりあ
できるだろう
わたしは それで
ふうじんろく えきすとらを
ふつかで くりあした

zetta! | URL | 2009年03月22日(Sun)00:05 [EDIT]


 

トラックバック

