曾良のメイプル細道



なにが伝説だ!!!こんな伝説・・・そういえば私の伝説は12世紀から始まっ・・・・・


いろいろ、SSあったんですが、間違えて上書きしちゃった☆


んまぁ残ってるSSで記事かくよw






伝説のカリスマにされた被害者ですwwwwwwwwww

あるいみ早く帰ってくれ




Maple0002.jpg



隆盛もらったぁー!!

1メルで買い取りw

拡声器の方、修正してないけど・・・・まぁいっかwwめんどくさいw



Maple0003.jpg


んまぁ隆盛は貸すだけだそうです;

そりゃそうだ







やっぱSEは強いですねw

弱い曾良君でもこんなにでますw


Maple000632.jpg






うんwそんだけかなwww


千社札さんとビシャスいったのですが、とても重くて俺はいるだけみたいになってしまったねww

なのに、1回死んでリザで生き返らしてもらったw

ほんとにありがたいw

特に報酬はなかったんだけど、6人でいったせいか3分で終わりましたww


いやー、はやいw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトル ('
まぁいいか。。
んまぁ誕生日おめ、っと 
アドバンスチャージ?習得がんがれ

エルピス | URL | 2009年03月04日(Wed)21:46 [EDIT]


な ぜ そ の S S が 残 る 。

Snakey | URL | 2009年03月04日(Wed)23:27 [EDIT]


ビシャス自分80なったら連れていってwDKです

椙杉 | URL | 2009年03月05日(Thu)14:54 [EDIT]


昨日はありがとー!

昨日はありがとでした♪m(_ _)m

みんな急激にイン率アップはしないだろうけど、インしてる間はみんなで楽しく話が出来るギルドになれば、と思ってますので、気負わずにマッタリ行きましょう♪
(*^-^)b

パパ | URL | 2009年03月06日(Fri)11:08 [EDIT]


メイプルなんて懐かしい\(^o^)/

ひな | URL | 2009年03月07日(Sat)10:12 [EDIT]


よし思い出作りだ
録yrwww
あとブログ復帰しちった!

多目的こけし | URL | 2009年03月08日(Sun)07:13 [EDIT]


日本フ○ラチオ協会


やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

http://paiotsu.cham-news.net/2tShntE/

サリ→ | URL | 2009年03月08日(Sun)20:45 [EDIT]


 

トラックバック

