曾良のメイプル細道



ビシャビシャビシャス

更新遅れてすいません・・・・・;;;;

しかも、これからテスト週間です・・・(もうはいってるけど・・)


最近、人のコメもできなければ、記事もかいてない;;

このブログの更新をちょっと気分で更新していきます・・・

毎日みてきてくれると嬉しいですけどね^^

んまぁできるだけ頑張ります!!






最近ビシャスばっかやってますwwwww


ビシャスしかやることないので^^


Maple0010.jpg


でも時間が結構かかってしまって・・・・


リアのみなさん、はやく80になってください



ってかこのSS、くまのサベジが『流血』になってるwwwwこぇwww


俺から羽でてるしさw




Maple0011.jpg



なんかMシュリいっぱい^^


Maple0012.jpg



殿もっかいいってきましたwwww


けど全然むりだぁ><ぇ?俺戦ってない?ちゃんと戦って逝ってきたさ


Maple0013.jpg


またビシャスwwww



Maple0014dsa.jpg



そして俺はやっぱりネクソンにきらわれてた・・・・


Maple0015312.jpg


すっくな!!!!!!!!!


んまぁおわりwwww


続きでコメ返~~~


かかない^^      エルピス


なんか あり(’   地底


わぉwwwwありがとwwwwwうn^^一緒に殿逝こうねー^^    芋


そうですか(’    gin

   

だれだよwwwwリアル殿って(’    Snakey



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そろそろビシャスで墓してくれないかな^^
そらから羽根が出てるだって?
やっぱり人間じゃないんだね!

Snakey | URL | 2008年09月23日(Tue)20:30 [EDIT]


そらは

人間じゃないよきのこだよ

最近ビサ死にすぎなのもきっときのこのせいだ

くま | URL | 2008年09月23日(Tue)22:14 [EDIT]


運営は
当てにならん

地ぞこ | URL | 2008年09月23日(Tue)22:41 [EDIT]


ソラ充実してていいなぁ・・(´・ω・`)

ぽてと | URL | 2008年09月24日(Wed)22:05 [EDIT]


おま隠すなら一緒のとこ隠せょwww
海賊ある程度上げたら自力で80まで頑張るぜぃ!
待ってろよぅ きのこ(ぁ 
くまごめん orz

3枚目のSSに写っている幻龍エルピ■ | URL | 2008年09月25日(Thu)22:22 [EDIT]


 

トラックバック

