曾良のメイプル細道



ンバガメーモのさびさひ




ひさびさのモーメガバンDAあああああああああああああああwwww


Maple000432.jpg



最近魔にはまってますwww







暇だったので、殿様!!


Maple000242.jpg


いざたちあがり・・・・・


Maple000343.jpg


スタート!!!!!!



Maple000908.jpg


はぃw死んだwwwww



HBありでそらのHPは12kです・・・・

たえれないな・・・

またレベルあがったらあいにいくよ・・・殿様・・




今日はこのへんで^^




続きでコメ返~~~~~




君もいつかバラディンになるんだよーー^^     地底


ぁいwww      パパ


置いてくなよ(’    Snakey


さすがに、他の人いれようzw    くま


がんばりませうw   ぽてと


はぃwバラディンですwww   エルピス


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最初のSS微妙に俺写ってるな。。。
それはいいとしてモメガの後の落ちは書かんのか (’

まぁ殿何時か行けるといいねぇー

エルピス | URL | 2008年09月18日(Thu)19:54 [EDIT]


なんか
どま(’

地ぞこ | URL | 2008年09月18日(Thu)21:01 [EDIT]


「メイプル パラディン」で検索したら、上の方にあったぞ(´Д')

一緒に殿いこうぜ(´A

ぽてと | URL | 2008年09月19日(Fri)10:40 [EDIT]


ちぇいんかっけー

gin | URL | 2008年09月19日(Fri)16:56 [EDIT]


1枚目のSSの弓かっけー
次はリアル殿とか言いそうで怖い

Snakey | URL | 2008年09月19日(Fri)18:44 [EDIT]


 

トラックバック

