曾良のメイプル細道



ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません

↑CMでやってたwww



わおw生きてたwんまぁこれからもヨロ






あまりにも驚いて、つい声をかけちゃいましたwww

Maple0004.jpg


みんなはみたことあるんかな^^  ってかロボ3体集めるとこうなるけどロボット3体あつめるとどうなるんだろうwww




それはさておき、Mクロウを3つ入手!!!!!!!!!!!


今度こそは成功するだろwwwww3つもあるんだしな!!とりあえず3連が作りたいww


Maple0000.jpg



結果発表~~~~~~~


1、変化なし 変化なし 変化なし 闇

2、ニシャダに変更、変化なし 変化なし 成功w 変化なし 闇

3、ニシャダに変更 変化なし 変化なし 変化なし 成功 闇


以上の結果から、俺は運がないか、ネクソンにきらわれていることがわかりましたwww





さて、次w


俺の大嫌いな忍耐をやってみましたwwww


ほらこのとおり!!!

Maple0006.jpg


ぁー、簡単だったwwwwww2時間30分かかったのは内緒


しかしここで問題ww入ったのはいいんだけど、ちょっと好奇心で奥へ進んでみたら、殿がいましたwwwww

知らなかったw  んで、戻ろうとしてポータルはいったら・・・・・城から追い出されました・・・


俺もうネクソンにきらわれてるんだろ?

俺が忍耐嫌いなの知っててこういう構造するよね・・・ぇ?しらない?覚えとけよ

もう好奇心でいかないようにします・・ホント。。。。。






くま、4次おめでとーーーww


みんな、なんか送ってあげてwwww



Maple0008.jpg


そして思ったんだが、俺いつからバラディンになったんだ?「バ」ってなんだよwww


Maple0007.jpg


ネクソンはもうパラディンが嫌いなんでしょうかね・・・・だから火力もないし、狩り効率もないんだy(ry


うん、おわりーーーーwwww


ちょっとコメ返はやめときます^^



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラディン吹いた(’

地ぞこ | URL | 2008年09月15日(Mon)11:39 [EDIT]


戻りたくなったら戻って来いよ!

待ってるぞ!

o(^-^)o

パパ | URL | 2008年09月15日(Mon)12:06 [EDIT]


一緒に天守閣行こうか^^
無論、置いてくけど

Snakey | URL | 2008年09月15日(Mon)14:19 [EDIT]


ビシャは制覇したから次はジャクムだな・ω・

くま | URL | 2008年09月15日(Mon)14:39 [EDIT]


地震こなくて良かったね・・・ヾ(´・ω・`)ノ

一緒にバラディンがんばりませう(

ぽてと | URL | 2008年09月15日(Mon)22:03 [EDIT]


そらってバラディンだったのか
くま4次おめっとぉー(遅い?知らんな
あとBS20探しても無いのは何故。。。
まぁ何時の日か見つけてみせるさぁー (’

エルピス | URL | 2008年09月18日(Thu)00:03 [EDIT]


 

トラックバック

