曾良のメイプル細道



人生山なし谷あり落とし穴ありひび割れあり地震ありw



なんか明日(今日夜中3時ぐらい)に大地震くるそうで・・・・・


でも、絶対でもないし・・・・けど、絶対こないわけでもないな・・・


んまぁきたら・・・・・・死ぬし、きじ更新できねーし、メイプルもできねーなw


受験もしなくて、死ぬのか(’


というねw思い込みの記事でしたぁーw生きてたら更新しますw


それではノシwww死んでも忘れるなよ!!(これで生きてたら俺どうすればいいんだろなw)


続きでコメ返~



がんばるわーーーwww    エルピス


6人だな・・・・    芋


強化ほしいしなw   kanata


人間です!君とちがうんだよ!!    Snakey


闇ありw     地底


ありwwww   ひな


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おれは生きる

地ぞこ | URL | 2008年09月12日(Fri)21:02 [EDIT]


地震が来ると信じてない俺

Snakey | URL | 2008年09月12日(Fri)22:43 [EDIT]


こりゃ!
地震より勝手にギル抜けるたぁ何事か!
バカチンが!
待ってるから、はよ戻って来い!


⊂彡☆))д´)スパーン
↑愛の鞭

パパ | URL | 2008年09月13日(Sat)01:29 [EDIT]


大地震がこなかった件について










東北だからか・・・?

あふぉ | URL | 2008年09月13日(Sat)11:04 [EDIT]


そらcどまーぃ (’
まぁ所詮予言っつーことだなw
これからはさらっと
流せる様になるといいね!

エルピス | URL | 2008年09月13日(Sat)21:45 [EDIT]


そらあまりの怖さに首吊ったとか何とか・・・


そら・・・^^

gin | URL | 2008年09月14日(Sun)02:51 [EDIT]


6時頃に新潟で地震…震度3()´д`()

こっちは大地震じゃなかったね

マーティ | URL | 2008年09月14日(Sun)03:28 [EDIT]


 

トラックバック

