曾良のメイプル細道



神様になるには、絶対的な力とすべてを知らないとなれないそうだ

なんかありがとーーーーwwwww

Maple0042.jpg






さて、メイプルクロスボウドロップしましたwwww


そして、世紀の大実験!!←馬鹿


まず、これを用意して


Maple0034.jpg


これを貼るwwwww



Maple0035.jpg

Maple0037.jpg


=ネクソンの物ということがわかりましたwwwwwww

みなさん、気をつけましょうw私が証明ですw byどっかのCM









話かわりましてぇ・・・・・


リザードマンになって、

Maple0039.jpg


あの有名な硝夜sに手伝ってもらって、


Maple0040.jpg



ホリチャ習得^^イェーイ!!!!

Maple0041.jpg




んまぁこんなとこでおわり!!!


今日こっちでコメ返~~~

そして続きはー・・・見たい人だけみてw



以後気をつけますwww      くま


以後がんばりますwww     Snakey


まじかぁ・・・金かかりそうだな・・・    ひな



80めざseyowwww72レベじゃ意味ねーんだよw     エルピス


あriwwwがんばりますw       マーチEX


んまぁ・・・・・



しらなぁい(’




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほりちゃしゅーとくおめっとぉー
まぁ80まで気長に頑張るとするぁー
サクないけど。。。
まぁそらもサク無しで狩りがんばれー

月刀狼 | URL | 2008年09月10日(Wed)21:40 [EDIT]


ホリチャおめw

生命の洞窟って、やっぱり最低6人なのか・・・orz

ぽてと | URL | 2008年09月10日(Wed)22:01 [EDIT]


M武器売れば金になったのに…。(ボソ

kanata | URL | 2008年09月10日(Wed)22:49 [EDIT]


これは俺へのメッセージなのか?(’
まぁそらリザードマン化おめ!
やっぱり人間じゃないんだね

Snakey | URL | 2008年09月11日(Thu)07:50 [EDIT]


闇おめ

地ぞこ | URL | 2008年09月11日(Thu)22:24 [EDIT]


ほりちゃおめ\(^o^)/

ひな | URL | 2008年09月11日(Thu)22:50 [EDIT]


 

トラックバック

