曾良のメイプル細道



カウンター見るとあれだけど、コメント少ないよねw(題名で文句をいうという(’)



更新遅れましたwwwwwwwww


すいません;;;;


更新してなくてもいつもみてくれるとうれしいですね^^





さて、最近ビシャスをやったのですが、なんとリアビシャスついに勝利wwwww


念願ですwww今度は完全なるリアビシャスするから、地底、ライアン、ぜったい、エルピス、80になるんんだぞ!!!!わかったな!!!

Maple001332.jpg



そして、最近サブのオオナズチをやってますwwww


MC飽きたので、いろいろ行ってみたww

Maple0009756.jpg


↑まだむりですねwwwwwwでも、いつか毒らせて倒します!!


ギルドから狐がうまいときいたのでいってみたwww


Maple001043.jpg


お狐様ーー


そんなわけでかってたのですが、まだMISSがでます;w;

MC卒業したらいこうと思いますよ^^また記事かくかもねーww



あとはー・・・・


Maple0012.jpg


あえてチャットは隠さないよwwww

自分で想像してくださいw

ロイドにマクロ防止のやつなんかいるんだね^^



んまぁこれでおわりかな^^^












おまけ


Maple001132.jpg




続きでコメ返~~~




そのコメントしたときはでてないが、今でえるじゃねぇか(’    Snakey


なんかありがとね;;w      パパ


・・・・・・・   がんばれ!!!!!!    w    ひな


レベルを上げなさいw     エルピス


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルルモみたことないorz 

てか毒噴射ってどうやるの?w

あふぉ | URL | 2008年09月04日(Thu)23:29 [EDIT]


俺そらのシャドーパートn(ry
てかルルモなんか1回しか見たこと無いわぁ。

Snakey | URL | 2008年09月05日(Fri)02:48 [EDIT]


初カキww

ヘルのとこから飛んできましたv-354

毎回見させてもらってますv-410

これからちょくe-181コメしたいとおもいますv-411

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)です。

アヒル~ | URL | 2008年09月05日(Fri)19:49 [EDIT]


デスマリの毒は慣れるとうまかったなー\(^o^)/

ひな | URL | 2008年09月05日(Fri)20:18 [EDIT]


たぶんあれ、そらのアバのなかで一番似合ってる・3・

戦国大合戦 | URL | 2008年09月05日(Fri)21:05 [EDIT]


やほーぃ
ビシャ討伐おめっとぉー
まぁ80までは気長にまってて
でも努力家じゃないんで
何時なれることだか。。。
あとルモモなんて居るんだね (’

月刀狼 | URL | 2008年09月06日(Sat)00:03 [EDIT]


無理です☆

地ぞこ | URL | 2008年09月06日(Sat)10:02 [EDIT]


いつもがんばってますねw
私のブログにもキテチョw

歓迎だよぉぉ^^

マーチEX | URL | 2008年09月08日(Mon)21:28 [EDIT]


 

トラックバック

