曾良のメイプル細道

スポンサーサイト


あまり更新が遅れるかもしれないが、みにきてw

またまた記事がなぁいwwwwww


けど更新しとく~~w


パッチ新しくしましたけど、あまりやってないですw


でもよくわからないクエばっかですね・・・・


まず、言いたい事が3つある!!


1つ目!!! M武器をドロップする人がおおすぎますwww俺ドロップしてねぇのに・・・
         いや・・・・ダメダロ・・・・ネクソン出血大サービスじゃねぇか(’まぁそのまま大量出血で(ry


2つ目!!!新しい拡声器がでましたけど・・・あれ、うざいだろ

        いや、もし狩り中あれでおちたらどうしてくれんだってやつだなw
        まぁ100pという、ネクソンこれで設けてるよな・・・・ってかメイプルって無料オンラインゲームじゃねぇよ(’


3つ目!!!!!さっきも言いましたけど変なクエがおおすぎだ!!しかも、メイプルマント、リーフ、武器って・・・・
            もみじ色にそめたいのか・・・w

Maple0001.jpg



Maple0002321.jpg


Maple0003432.jpg




ちなみに聞くが、私はだれ?

ここはDOKO?

そして俺は何をしている・・・・・



勉強しなきゃっ!!


おわりっ!!

続きでコメ返



あいよ!!!!!!     パパ


懐かしいねwwww      ひな


君も頑張るんだよwwwwってか君が頑張るんだよwww      芋


茶ずきんで隠しているリーゼントはどこへいったんだぃ??ぇ?茶ずきんの中?    Snakey


n???メイプルクロスボウwwww   ウソデス;  パパ!!自分のために頑張るんだよぉww    パパ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マントの性能は結構嬉しいんだが…
M武器はまだドロップしないな…

Snakey | URL | 2008年08月31日(Sun)22:24 [EDIT]


更新お疲れ様♪

まあ、特に狙ってる物ないからね~(^_^;)

今日もさっき椙ちゃんにドロったメイポナックルあげたしね~(笑)

クロウか...........ならば、Jぺぺかな~
まあ、期待しないで待っててちょ(笑)('-^*)/

パパ | URL | 2008年08月31日(Sun)23:06 [EDIT]


うーん

ガンディバにして一気にやる気失せてしまった今日この頃


クロスボウだしましょうか(ぇ
冗談です(ぁ

ひな | URL | 2008年08月31日(Sun)23:50 [EDIT]


今晩は

ちゃー
あんまコメ出来なくてごめ
またビシャスまた誘ってね
じゃなかったぁー M武器ドロがんばれぃー
俺は そうだなクエ消化でもやっとくよ。。。 (’

月刀狼 | URL | 2008年09月03日(Wed)01:24 [EDIT]


 

トラックバック

