曾良のメイプル細道



俺リアのことは書かない派(’

といいつつ雷がなった(’

ひどかった

おわり






なんかパッチがあったそうですね~~~wwwまだパッチかえてないっすwww


だから記事ないよwうんw


4次のメイプル帽子でたんだって?つけるしかないなwwwそして今貸して貰ってる帽子かえさなきゃなーーw


ぇ?貰ってるから返さなくていい??それはいけないZEw(自分と戦ってるからきにしないで)


あとM武器だよねwwwメインはもう武器いらんとしてwww


サブのオオナズチはM武器かったしなwwwもう一個のサブはメイプルシャリットはほしいけど・・・・


メイプルクロウってどいつからドロップするんだ?ボッコボコにしちゃうよ?


まぁ自分で考えますw


SSでもさがすかぁ~~・・・



Maple000314.jpg


↑俺が71のときですwwww


タブンこれ張るの3回目www


Maple008654.jpg

↑みてのとおり89レベのときwww青雲剣つけてるときだわw

Maple0117.jpg


↑クレイモアのときwww


Maple005431.jpg


↑100れべのときwww

Maple0036321.jpg


↑120のときwww




もうめんどいからおわり!!!


続きでコメ返~~~

いつでもおkだぜ!!!!    パパ


とても人気ですw      RURI


いつもお前は幽霊とか生首とか・・・なんなんだ!!!   Snakey


コメントで笑うなよwwwwwww   ちなみにビショップになったらヨロシクww   ひな


だから、「n」ってなんだ??まぁがんばる!!    n


どうしよう・・・ww狙おうかな???    ウソデス    パパ(2回目w)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様♪


まあ、仲良くしてくれりゃあ、OK(*^-^)b

メイポ内で暇してたら話のひとつでもしてコミュニケーションとってくだはいな\(^_^)/

パパ | URL | 2008年08月29日(Fri)10:59 [EDIT]


ちょwww
71のときのSS皆が懐かしいアバしてるwwww


そのとき私なんだったろう
弓で入ってた気がす(

ひな | URL | 2008年08月29日(Fri)19:37 [EDIT]


これは懐かしいなw
まぁいろいろがんば(´Д')

ぽてと | URL | 2008年08月29日(Fri)19:44 [EDIT]


俺の知らん時期だから米のしようがないんだな
ただ…パイロットは似合わんかった

Snakey | URL | 2008年08月30日(Sat)01:14 [EDIT]


何が欲しい?

代わりにドロ狙うから、希望を述べよ!盾以外ね(狩り場混みすぎだから(涙)ワタクシは特に狙ってないから(笑))

パパ | URL | 2008年08月30日(Sat)13:30 [EDIT]


 

トラックバック

