曾良のメイプル細道



最近思ったがブログの像、結構いいなwwww

やったw俺ビショップになったわwこれからもヨロ

Maple0048.jpg




ちょっと今日はおおく記事かきますねーーーwww



まず、1つ目!!!


スネ君事脛君事「絶スネーク」というDKが4次しましたwwwwwおめっとーーーーw


ラスト1パーすわしましたwww

Maple00421.jpg


そして見事DK!!!(ぇ

DKはDKでもダークナイトになりましたw

まぁこれからもDKってことだわw

Maple0050534.jpg







そして話かわりましてーーーーww


ゴッドサブケッコンしきーw


神様が千年に1度ケッコンするっていう(ry


Maple0054.jpg



お幸せにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^




Maple0055.jpg


ォ、お幸せに・・・・・・・・




Maple0056.jpg



というね、荒れたケッコンしきでしたが、(ぇw


まぁよかったです^^


Maple0058.jpg







えっと、なにげないSSですが、ゼンブメルプロなんで^^

15m消費してメルプロMAXだとこうなるんで^^今回は2人ともしんでしまったが、これでリアビシャスできるぞ^^


Maple0059.jpg







おまけwww

Maple0051412.jpg






Maple005243.jpg


泣き声なにかにつかうかもしれないからなwwwとっとけ!!     パパ


ありwww君もいつかこの道をとおる は ず だ が、君のウンの場合4時間もまたないよなw   芋


確実にしぬのにきてくれたんだよw投げはつらいよwそしてパパはすごいよw  地底


人間ですw     Snakey


君だれだw n じゃわからんw     n


夢はいつかかなうもんさwww4次を夢みてたらなったしなwww     めつ


1、頑張ってみるwwww 2、寝る 3、逃げ出す 4、ドナルドに助けてもらう    みか


君!!!孔明!!!!書とかはものすごいありがたいが、ひとまず連絡とれるものをコメしてくれ!!!ゼッタイだ!!!ゼッタイ!!!コメ返みろよ!!!      孔明


そうですけど?なにか?     SAGEANT



    


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様♪

鳴き声、ぽてちんにあげようとしたら、どーやってもあげれなかったから、ETC欄圧迫してたし...........捨てちゃったよぉ~(´;ω;`)

いるときはまたそらちんに手伝っ...........

)==○)Д`).;'。

パパ | URL | 2008年08月26日(Tue)11:48 [EDIT]


名前隠れてない人何気に結構居るけど仕様かな(’’’




そらの生声人気なのヵ

ruri | URL | 2008年08月26日(Tue)13:35 [EDIT]


すねーくさん4次おめ!
ビシャスの画像生首に見える俺どうしよう

Snakey | URL | 2008年08月26日(Tue)18:41 [EDIT]


いつからビショップに☆



↑wwwwwwwwww
生首とかwwwwwwwwww

ひな | URL | 2008年08月27日(Wed)09:55 [EDIT]


4枚目名前みえちゃってますよ!!
後ネットラジオとか最初は恥ずかしいけど
一回やるとどうでもよくなるから!
がんばってね!!

n | URL | 2008年08月27日(Wed)10:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月27日(Wed)19:47 [EDIT]


報告があります~

ワタクシの楓サバでの「大切な友達」がポプラにやってきました!

ギルマスには話が通っておりまして、昨日、ギルド加入となりました。

仲良くして頂ければ幸いです♪

キュートな容姿なので、惚れるなよ♪(笑)
)`ε´( 

パパ | URL | 2008年08月28日(Thu)15:07 [EDIT]


 

トラックバック

