曾良のメイプル細道



眠いときは寝るもんだw人間の仕方ない行動にさからうのはよしたほうがいいとおもうw

ジャクム・・・・・・・

Maple0023219-0.jpg


ホンスタ・・・・・・

Maple0021910.jpg


隆盛・・・・・・
Maple0023219-0.jpg


ホンスタ・・・・
Maple0021910.jpg



隆盛ホンスタ隆盛ホンスタ龍ホンリュウホンリュウホウ・・・・・・・・・





















Maple0023120.jpg



ホンスタにしたwうn



まぁべつに隆盛分のホンスタじゃねぇし、いいと思ってると思う・・・





さぁ、記事!!!!!




レッドドラゴン探しに行きました!!!!!


レッドドラゴンはそう!!!6時間沸き!!


グリフォンもそうでした・・・・・・


グリフォンのときは12時30分ぐらいに沸きましたwww


ということはー、レッドドラゴンだってそんな時間だろw

っていう考えでいざ夜11時30分から出発w














深夜12時~~~~~~!!沸かないなぁ・・・・・まぁ1時とかぐらいじゃね??




深夜1時・・・・・・・・・・沸かなかったなぁ・・・・・・まぁチャットでもしとこw



深夜2時・・・・・・・orzねむくなってきた・・・・・ってかもう2時間30分まってるよぉ・・・・しんじゃうわ・・



深夜3時・・・・・・ギル員パパが実は2時にきてくれて一緒にまってくれたwww
           パパ:ちょっと他のCHまわってくるねw
           曾良:ヨロシク~
           パパ:いたwwwwww 
           曾良:!!!!!




すぐさまかけつける!!!





Maple00221.jpg


パパごめんよぉ;;;;;


でも沸いた!!!!!レッドドラゴン3時かよ!!!!どんだけまったとおもってるんだ!!



憎しみでコロス!!!byギャグマンガの「西遊記」より


そしてなんなく勝利!!!


そして8CHにもどったらまたわいてましたwwwwww


仲間も呼んでいざ狩り!!

Maple003321.jpg


これも勝利!!!!


おわり!!!


コメ返はー・・・なしで^^(2件とかあるからねw)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様♪

うむ、楽しければそれで良し!(笑)

ついでに泣き声コッソリ拾った(笑)

※実は8チャンネル2回目沸きの時、右でひたすら青ケンタ狩ってて、いつの間にかドラゴン倒してて、2人いなくなってたのは内緒(笑)

そんとき泣き声拾った(笑)

パパ | URL | 2008年08月23日(Sat)10:40 [EDIT]


ケ-タイからコメ!!
みたよ!!パパ青ケンタ狩ってたな!フ-は死んで帰っちゃった-!

そら | URL | 2008年08月23日(Sat)11:26 [EDIT]


レッドドラゴン討伐おめw(´・ω・`)

ぽてと | URL | 2008年08月23日(Sat)14:15 [EDIT]


二つとも香さんがお墓の件

地ぞこ | URL | 2008年08月23日(Sat)14:32 [EDIT]


青ケンタとそらが本気でかぶって見えた
そらやっぱり人間じゃ…

Snakey | URL | 2008年08月23日(Sat)16:43 [EDIT]


>9月1日まで更新休止
>9月1日まで更新休止
>9月1日まで更新休止
>9月1日まで更新休止
>9月1日まで更新休止

n | URL | 2008年08月23日(Sat)21:14 [EDIT]


3500か・・・俺即死だな。
HBだっけかアレがあったら耐えれるな。

まあ、討伐おめでとう。
はやくこんなLvになってみんなとボスめぐりがしたいです。むしろ「みんなとボスめぐり」が夢です。はい。

めつ | URL | 2008年08月25日(Mon)02:10 [EDIT]


眠いときに寝れない夜勤はどうしたらいいんですか

みか | URL | 2008年08月25日(Mon)12:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)18:55 [EDIT]


言い忘れてた
MC用IDのポイントは使わないでくれ
弟のやつだから

劉 家龍 | URL | 2008年08月25日(Mon)19:20 [EDIT]


こいつがお前が4時までやってた原因かw

SARGEANT | URL | 2008年08月26日(Tue)08:48 [EDIT]


 

トラックバック

