曾良のメイプル細道



暑は夏い  夏は暑い

なんだか、前、ブログランキングをみたんですが、1900位とはどういうことだwww


でも、600位らへんで週間5~6人・・・・・


人数の問題じゃなさそうですねw


よく、「1ポチ頼むよ」でバナーはってありますが、よくわからないんではってませんねwオレハw


まぁ、みんなみてくれてるし別にいーや^^


これからもよろしくお願いしますw




ぁwあと、前回の記事のギルド動画、リンクにありますんでいつでもみてください~~ww







さて、海賊4次者みましたwwww

ぇ?よくいる?別にみたんだからいいじゃねぇかw


Maple0006.jpg


141ってね・・・・・俺1年かけて4次したのになんなんだこの廃人達はwwww


あとは、レヴィアタンはじめてみましたwwww



Maple0007.jpg



びっくりしたことは、あのスキルうざいねwwww

どんなスキルかって??方向が逆になるスキルwwww


マークはSSに載ってるけど あの「ドクロマーク」ねw

キーボードで←押すと→いくってやつですよ(’

まぁなんなく倒しましたけど^^


Maple0008.jpg


でも防御は結構あるみたいwwwHPかな?HPが結構あるww






さって!!お知らせwww

そろそろ夏休みも終わりが近づいてきましたw俺はサクないしなwもうメイプル MA ZI DE 


休止したほうがいいいかなwwww


更新も遅れるかもしれないし、ネタができたらかくかもしれないwww


ちなみにリアの事はかくつもりないのでww


3月まで休止っすかねw


でも、ゼッタイINしない!!アンインストールする!!ってなわけでもないので、


たまに顔だす程度・・・

3月戻ってきたら友録けされてるかも し れ な い が


それはそれでまた1からやり直すよwうnw

レベルもぬかれてるか;;

とりあえず、


9月1日まで更新休止~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それではノシ



続きでコメ返!



俺もそういってくれるとよかったよかったwww    へいぼん


下手じゃないさwwwwゼンブ99999だったじゃんww俺の目からみたらw   パパ


シラネェヨwwww君の思い出なんぞwwあぁ、2000こえたねwwwありですw   Snakey


はやくねなさい おやすみw       RURI


うけてもらえてよかったよwwwwひなも火力あるさwwwタブン・・w     ひな


君、だって俺の前にこなかったwww安心すんじゃねぇぞw盗撮して、動画をつくってやr  地底


んじゃ俺ん家こいwwwそしたら解体させてやるよw    孔明


ミヵにたすけてもらったwww    ぽてと


いや、知ってたけど・・・しょうがなかったww     くま


ごめんwww俺が作ったんじゃないwwww      めつ


ありがとーーwww     マーティ


すばらしいwwwww    千


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レヴィは前会ったっけ、攻撃があたらなくて倒せなかった・3・
ポータルくぐった直後に魔法攻撃ってなんなんだ(´A

ぽてと | URL | 2008年08月19日(Tue)20:32 [EDIT]


゚o゚

gin | URL | 2008年08月19日(Tue)21:12 [EDIT]


とりあえずそら復活時に一緒にかれるレベルにはしといたほうがいいかな・・

ruri | URL | 2008年08月19日(Tue)22:11 [EDIT]


コメントからの訪問www

最近観覧車数おおくね???今日33じゃんwww

嬉しいなw

曾良 | URL | 2008年08月19日(Tue)23:14 [EDIT]


レヴィについて

PSPから布団の中でこめんとw
レヴィは約4時間沸き、HP13m。
火、氷耐性有り。
朝まわれば結構いるし、ドロがすごくいい。
スタンス20、フェイク30が目玉。ユニコ、ニスロ白など、装備も凄い。
というわけなんで、気楽にいってみたら?w
何気に初こめですたw

あふぉ | URL | 2008年08月19日(Tue)23:30 [EDIT]


更新お疲れ様♪

まぁ、勉強に疲れたら、「息抜きイン」すればOK♪
春、笑ってインする姿を願ってますよ♪
(* ̄Д ̄)b

さっきも動画見たけど、ヤッパリオヤビン狩り下手っぴだ(笑)

プレイヤースキル上げんとイカンな(^_^;)

パパ | URL | 2008年08月20日(Wed)01:12 [EDIT]


そらの「たまに」は週6ぐらいと予想
頑張れ受験生 (-ω-`

Snakey | URL | 2008年08月20日(Wed)03:07 [EDIT]


パパ、それまでメイプルやってるんだよww
引退するなよ!!みんな!!

曾良 | URL | 2008年08月20日(Wed)12:51 [EDIT]


あのね...........
パパは「半永久的スパン」の育成だから、「引退」はありえませんよ♪
(*^-^)b

サクなしだからね(汗)
(^_^;)心配すな♪

パパ | URL | 2008年08月20日(Wed)17:50 [EDIT]


こんちゃ 多目的こけしっす
てか俺写ってるし
リンク追加しましたww

こけし | URL | 2008年08月20日(Wed)22:59 [EDIT]


MA ZI DE ってMEGWINですか?

ぜったゐ | URL | 2008年08月21日(Thu)23:26 [EDIT]


ほんと141とか廃人すぎるね(*´・ω・`*)
もうオレなんか可愛すぎるもんやな

マーティ | URL | 2008年08月21日(Thu)23:59 [EDIT]


ぜったい、なんですか???
知らないんだが・・

曾良 | URL | 2008年08月22日(Fri)01:58 [EDIT]


コメント書いてる暇あるなら記事かけ
記事

gin | URL | 2008年08月23日(Sat)00:47 [EDIT]


 

トラックバック

