曾良のメイプル細道



最近動画ですいませんw

はじめてのギルド動画ですwwwww


下手だけどみてちょwww



 



あとは、おまけwww



親分で遊んでましたwwww

Maple0018.jpg



そして、ぶりざwwwww

Maple0019.jpg



そして、親分が電話して子分を呼ぶ・・・・のを利用して・・・・・


あつめてみたww



Maple0023.jpg


きもちわるいwwww


ここからは会話www


Maple0020.jpg

Maple0021.jpg


Maple0022.jpg


Maple0024.jpg



Maple0022190.jpg



うnおわりwwwwww


続きでコメ返~~~


宿題まだです・・・・・    地底


wwwwww現実なこというなよwww     孔明


お前好きだったのかwwwwってかしらねぇよwww   Snakey


はまっちゃだめだよwwww     zaizenn


君の経験談かwww      RURI



頭巾あとちょっとまてwww       エルピス


ミヵにいってくださいなwww    ぽてと



エミュ鯖もよくわからんwww      ミヵ


みにいったよww    へいぼん


おかえり~~^^wwwwww1日1回親分いくんだよwwwそしたら死んでずっとここにいるww   パパ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画みたぞおおおおおおおおおb
よかったよかったwwww

へいぼん | URL | 2008年08月17日(Sun)00:54 [EDIT]


更新お疲れ様♪

今日オヤビンで2墓したパパです(笑)

O2と合っててイイ感じに仕上がってるね♪
(*^-^)b

動画のワタクシはちと狩り下手だったね(涙)
(´;ω;`)ゴメン

パパ | URL | 2008年08月17日(Sun)01:44 [EDIT]


O2聴くと2,3ヶ月前の日曜の夕方の気分になる。
あとカウンタ2000超えたな。

Snakey | URL | 2008年08月17日(Sun)01:55 [EDIT]


やばいねむたい

そらくんがんばれ

ruri | URL | 2008年08月17日(Sun)02:33 [EDIT]


私火力kswwwwwww
やばいなこりゃ


携帯wwwwww
そwwふwwとwwばんwwwくwwww

ひな | URL | 2008年08月17日(Sun)09:07 [EDIT]


映らなくてよかったと思ってるのおれだけ?(’
だって火力が((’’))
しかもほぼ2次職だし(((((’

地底 | URL | 2008年08月17日(Sun)15:01 [EDIT]


メイプルやる気0o(^ヮ^)oいざという時のためた書が沢山入っているIDは今の俺にとってゴミ同然(;_;)
書どうしよ・・?
後、俺さ曾良に言われてから解体屋やろうと決めたよだから、曾良のパソコン解体させて?

劉 家龍 | URL | 2008年08月17日(Sun)15:01 [EDIT]


動画かっこいいなw

よく動画作れるな・・・(´A

ぽてと | URL | 2008年08月17日(Sun)19:02 [EDIT]


なんか俺少し動画に映ってるんだけど;;

友情出演?

それともエキストラ?

くま | URL | 2008年08月17日(Sun)21:18 [EDIT]


ポカーン( ゚д゚)<動画作レタノカ

てか、ぶっぢいるのかー!

てかこのギルドそらがつくったの?

俺が「このギルドいれてー!」っていったら
いれてくれる?(^ω^)?

めつ | URL | 2008年08月17日(Sun)22:07 [EDIT]


動画みました(*´・ω・`*)
トッテモ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

マーティ | URL | 2008年08月18日(Mon)13:30 [EDIT]


俺の攻撃避けの技術が素晴らしいな

千 | URL | 2008年08月19日(Tue)00:21 [EDIT]


 

トラックバック

