曾良のメイプル細道



ビシャスへの道www



ある日、ピエロ君にこういわれた


Maple0050.jpg



ふざけんじゃねぇーーwww


話しかけたの俺だけどwww



Maple0051.jpg




そしてがんばりましたwwww





俺じゃありませんwwwゴッドサブsががんばってくれましたwww



しかもほっとんどゴッドサブsがやってくれましたwwwwみんな、見たらもう激アゲヨロwww



Maple0052.jpg



ついに終わりましたwwwww結構大変でした;;;俺なんもしてないのにねww



Maple0054.jpg



通行中にこんなのありましたwwww俺知らなかったwwww


Maple0055.jpg



嬉しい一言wwこんなみんながアバセンスダサッwwっといってる中、こんな人もいたとさww



Maple0058.jpg



まぁいろいろ大変でしたwwww


              ww妨害だぁーーーーーーーーーーーーーww



Maple0048.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地底さんがんばった
お疲れ様です
今度またやってあげてください

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年03月02日(Sun)15:46 [EDIT]


地底gj

いたらやってあげてね!

gin | URL | 2008年03月03日(Mon)15:40 [EDIT]


私にとって會良さんのアバセンスは、決して悪いとは言えないと思います。むしろ、かっこいいと思いますよ。

劉繇(元諸葛亮孔明) | URL | 2008年03月03日(Mon)16:32 [EDIT]


孔明ありww

曾良 | URL | 2008年03月03日(Mon)17:43 [EDIT]


うが。
そらcまじで載せやがった
とりあえずまたがんばるじぇ

地底 | URL | 2008年03月03日(Mon)21:54 [EDIT]


誰かSA一緒に始めようぜ
ネトゲなネトゲ

多分返信来ないと思うけどー^p^;

gin | URL | 2008年03月06日(Thu)22:33 [EDIT]


會良さんブログ更新しましょうよ~・・。

賈詡(元諸葛亮孔明) | URL | 2008年03月08日(Sat)17:21 [EDIT]


言い忘れていました・・最近メイポで狩りする気が感じない私だけでしょうか・・?

賈逵(元諸葛亮孔明) | URL | 2008年03月08日(Sat)17:23 [EDIT]


誰かいいゲームを紹介して下さい。;w;<ログ御免なさい

郭嘉(元諸葛亮孔明) | URL | 2008年03月08日(Sat)17:26 [EDIT]


ちと・・書き込みしすぎたかな・・。(´・ω・)
まぁ、プロフィールの一言のところに沢山書き込みしてwとかみたいなこと書いてありましたし・・いっかw(マテ

夏侯威(元諸葛亮孔明) | URL | 2008年03月08日(Sat)18:48 [EDIT]


いいけど記事にちがうことかいてコメントで掲示板化しないでくださいwwwwww

曾良 | URL | 2008年03月08日(Sat)18:58 [EDIT]


面白ければそれでいいんですよ!(´・ω・)b

楽綝(元諸葛亮孔明) | URL | 2008年03月08日(Sat)21:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月09日(Sun)10:47 [EDIT]


 

トラックバック

