曾良のメイプル細道



最近コメントすくないよね・・・wお盆中だから?更新はやいから?



ギルド動画ですーーーーーーーー!!!!!!!!


ウチのギルドマスター「ミヵェル」がビシャスのギルド動画つくりましたww


ぜひみてってwwww






あと、プライベートサーバーってなんですかね・・・・名前からすると自分の世界??w


とにかくせこいし、ありえないしまさにチトですねwハィwけど、自分の世界なんで通報とかされないんですね^^








あとはー・・・・最近サクなくても狩ってるんですが、死にます・・・・・お守りもないし・・・


大変です><(ぁ、勉強も^^)


Maple0005.jpg




おわり^^


続きでコメ返~~~


人間ですw君とおんなじ種族だよ^^     Snakey


ぽてといいなあああああああああ(ぁ  はやく4次するんだww      ぽてと


孔明、解体屋やったら???        孔明


暴風かっけー    ruri


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何故死んだし(’
宿題オワタか?((’’))

地底 | URL | 2008年08月14日(Thu)13:59 [EDIT]


この世の中解体やってるだけじゃあ食っていけません(爆)

劉 家龍 | URL | 2008年08月14日(Thu)18:01 [EDIT]


僕の大好きな氷の谷2じゃないかい。
そんだけ墓するってことはやっぱりそらは…
幽霊か、怖い怖い。

Snakey | URL | 2008年08月14日(Thu)21:46 [EDIT]


升すごいですね・・・
確かにアレははまる!!!!!

zaizenn | URL | 2008年08月14日(Thu)22:49 [EDIT]


めいぽってやめたくてもなかなかやめられない


けど一度やめたら結構一気にさめますよ

ruri | URL | 2008年08月15日(Fri)00:02 [EDIT]


今晩は
色々あってコメント出来なかったのでまとめて!
 ぎるくえの記事
俺が入ってるギルは4次が十数人居るのに
ギルクエしたことないんでやってみたいです!w
やり方知らんけどね (’
 おっSANの記事
ビシャス(以下同上
 今回の記事
コメントは特に無いけどひとつ言わせてもらう。。。
頭 巾 か え せ ☆ミ
長文ごめそ (’

エルピス | URL | 2008年08月15日(Fri)00:24 [EDIT]


ギルビサいつの間にw
デスノが以外に合ってる・・・(´A

ところで、1人除くって誰だい?(´・ω・`)

ぽてと | URL | 2008年08月15日(Fri)13:01 [EDIT]


プライベート鯖=エミュ鯖\(^_^)/

ミヵ | URL | 2008年08月15日(Fri)15:50 [EDIT]


へいぼん

ブログ再開したよみにきてね
http://heishunbon.blog114.fc2.com/

へいぼん | URL | 2008年08月15日(Fri)20:55 [EDIT]


更新お疲れ様♪

動画カッコイイね!
(*^-^)b
選曲もサスガ(笑)

そんなチーターいるんだ...........苦労しないで強敵撃破して楽しいのかな...........
(・Д・`*)

さて、お知らせ~

楓斬賊90になりましたので今日からポプラ復帰です♪
また95までよろしくね♪o(^-^)o

パパ | URL | 2008年08月16日(Sat)17:03 [EDIT]


 

トラックバック

