曾良のメイプル細道



おっSAN(マジェスティック)ってうまいのか??いや、すっぱいらしい



あらあめてセングのすごさを知ったなwwww


爽快ってやつだなwwwww


一気に0,6~7あがってるしwwwぁ、そこまでないかも^^;


Maple000190.jpg



そして、これを最強なやつ(ボス除いて)にうったら結構いいんじゃないかということで


Maple0001.jpg


骨にうってみたw


大体数えたら9体だったので、スケルゴが5600だっけ?マスターが5900ぐらい・・


平均っていくつだ????えっと・・・5750かwwwそれを、×9して=51750だそうですw(電卓だよったw)


長文失礼だが、サクありでやってみるwスケルゴ11200、マスター11800かwww


平均×9体=103500だそうですw(51750から2かけるって方法があったのに気づかなかった馬鹿)


まぁ、俺パーセントできめてるからうまいのかよくわかんねwwww(ぁ



ビシャス~~



やったけど、SS忘れたwww


Maple0002.jpg


俺だけさ、4次してるのに銀猪ないとかさ・・・・・だれか5000万くださいwww(今やっと30mたまったのにw)





おまけwwww



えっとどっかのだれかさんが「そら、泣くとのっぺらぼうになるww」といってきた・・・

いや、メガネアバかったときから、自分はきづいていたけどだれもつっこまないもん!!


そしておっかけてみたww

Maple0003.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー2分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Maple0004.jpg



追いかけられたw


っていうくだらない人なんでどしどしコメントヨロwww




続きでコメ返~~~~~~~~~~~


今頃(’まぁいいけど^^パソコン早くかうんだwwwそして1回でもいいから会おうw金ないなら作るんだw     孔明


命中ずきん、命中手袋、命中丸薬、DEXイヤ、DEX強化のバトルロード、DEX靴、これあればおk^^  
Snakey


馬鹿じゃないよ^^ってかすいません;;まぁひなのプレミァァァァム墓みれたしwww    ひな



かじられてるチョコパイ(’      千




今度こそがんばろうね!!!      パパ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にあらあめてセングの凄さ知ったわ
そらやっぱり人間じゃなかったんだね!!

Snakey | URL | 2008年08月12日(Tue)14:23 [EDIT]


セングいいなああああああああ

ぽてと | URL | 2008年08月12日(Tue)16:48 [EDIT]


曾良・・俺の修理技術なめんなよ・・俺の修理技術はな・・・エアーガンを解体したらしたで元の状態に直せない程の凄い技術を持っているんだぜ!!

劉 家龍 | URL | 2008年08月13日(Wed)15:05 [EDIT]


セングかっけー

ruri | URL | 2008年08月13日(Wed)23:17 [EDIT]


 

トラックバック

