曾良のメイプル細道



「ギルクエ」をキーボードにかいてあるカナで打つと「きにすなのない」


ギルクエをしましたw


結構な人数でやりましたywww

今日はこれだけですwwwww

コメント結構ほしぃなww

まぁ最初の記念写真wwww


Maple0043.jpg


始まって次々とクリア♪


Maple0045.jpg



そしてネクロwwww


Maple0047.jpg


で・・・・戦ったには戦ったんですけど、最後らへんで死んで俺がいったときにはもうネクロしんでました・・・


Maple0048.jpg


帰りの記念撮影wwww



お疲れ様です!!!wwwwってな感じで終わりwww





                   おまけ


お守りないのに、死んでしまった・・・・・意外ととりかえすのはむずい・・・



Maple0041.jpg



続きでコメ返~~~~



そこでふかれたか・・・・まぁありwwwwwww     ひな


あぁ、ジャクムの1段階目やったとき箱こわしたらでてきてそのまんまですw    Snakey


レベルあげがんばるから等分頭巾を・・・・     エルピス


苦労しないやつはいつかジャクムにポテトフライにされるぞw    ぽてとー


だね☆ドM専用イスを見事ドS専用にかえたゴッドはやっぱ神様だww    ゴッドサブ


神様だものwwwなんでもできるww     みか



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うへ・・・今頃気付いたが・・・曾良って何時の間に髪型変えたんだね・・・。

劉 家龍 | URL | 2008年08月10日(Sun)15:28 [EDIT]


そら墓ドロおめ!
まぁ死ぬのはどうでもいいとしてさぁ、
卵とか羨ましいわ。必中しねぇ…

Snakey | URL | 2008年08月10日(Sun)17:40 [EDIT]


動揺して墓した私は馬鹿だった

ひな | URL | 2008年08月10日(Sun)21:27 [EDIT]


2枚目の画像に俺のチョコパイが\(^o^)/

千 | URL | 2008年08月10日(Sun)22:45 [EDIT]


更新お疲れ様♪

フフフ...........
ネクロで墓したのはワタクシとそらちんの2人だけのようだ(笑)
(  ̄m ̄)

しかし!

ワタクシ→開始1分くらいで墓

そらちん→終盤墓

まだまだ墓の内容に違いがあるね(涙)(>_<。)

ワタクシの墓の原因は、1回はネクロの攻撃耐えれたから、おそらく、スキル解除→ネクロの攻撃→1撃墓...........らしそう_| ̄[○

ワタクシは今度こそ墓無し撃墓を! したい!

ギルクエ人数多いと、たのすぃね!(*^-^)b

今週末の集会もギルクエでいきたいねぇ♪

パパ | URL | 2008年08月11日(Mon)09:17 [EDIT]


 

トラックバック

