曾良のメイプル細道



おめおめw

ドナルド信教者が、3次しまs・・・・みす

地底うぇいぶが3次しましたw


職業はクルセですwww


はやく俺においつけーw

Maple0015.jpg



ついでにエルナスきたんで、ジャクム忍耐やってきましたwww

Maple0016.jpg

むずかしいですね・・・


Maple0032.jpg



えっと、画像はさらりといきましたが、実は7~8時間やってたのは内緒w



そして、ギル員の千社札sからブレストいただきましたwww20ですwありがとぉーーーーー^^



Maple0033.jpg




金欠な俺が救われた・・・・・・


Maple0034.jpg


そして、そして、これが本題w



神様が捕まってしまったw

Maple0035.jpg


カニングシティにいってたので、むかってみたwww


すると・・・・・・


Maple0036.jpg
Maple0037.jpg
Maple0038.jpg

もうしたがえてるじゃんかwwwwwww(SSで名前かくせてないのは許して;)





さすが、神様w捕まえられたフリしてたのかwwwww





おまけwwww



Maple0039.jpg
Maple0040.jpg


続きでコメ返ww

おぉwwwwコメントよろしくねww         芋


なくななくな      Snakey


なんか無感情だな・・・・       ぜったい


どうした孔明wwwまさか・・・お前・・・・ドナルdしんきょう▲○×・     孔明


のんびり生きましょう(逝きましょう)w         パパ


そうですかw       gin


俺もよんでないな・3・     ミヵエル


まだなんいもスキルつかってないじゃないかwww    ゴッドサブ


カニクエおわってるねw     えるぴす


しすぎだなwwwwwww         ひな


まぁ君はがんばって3次しなさいw    マーティ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まず一行目で吹いた


捕まったとかどういうwwwwwwwwwwww

ひな | URL | 2008年08月07日(Thu)13:26 [EDIT]


アイテム欄に1個あるチキンがシュールです

Snakey | URL | 2008年08月07日(Thu)14:35 [EDIT]


曾良忍耐おめっとぉー
あとうぇいぶ3次おめ!
これからもレベ上げ頑張れぃー
嫌ならいいが・・・ (’

エルピス | URL | 2008年08月07日(Thu)15:08 [EDIT]


忍耐本当におつかれですw
クリアできて何よりです^^

俺がその後にやったら1、2段階合わせて1時間かからなかったのは秘密(´A

ぽてと | URL | 2008年08月07日(Thu)15:48 [EDIT]


デイビーかっけえええええ
流石ドM専用?イスだね☆

ゴッドサブ | URL | 2008年08月08日(Fri)07:54 [EDIT]


さすが神様従えているwww

みか | URL | 2008年08月09日(Sat)12:54 [EDIT]


 

トラックバック

