曾良のメイプル細道



海賊海賊ってなんだお前達は!!

タイトルで逆ぎれはしてはいけませんねw


さて、最近サクをかってないので(=狩りをしてないので)なんにもドロップもないですね・・


カニクエをやってみたんですが、




全員海賊じゃねぇかw

いやぁ・・・・・・ここまで染まってるとは・・・

Maple0011.jpg


タブンMCもこんな調子だとおもいますwww

まぁひさびさにスパスラみましたwwwww

Maple0012.jpg




暇だったからペイントで遊んでみた


別にドナルド好きじゃないが、ドナルド信教者がまわりにいっぱいいるんだよw

Maple0013.jpg




ギャグマンガ日和ははやってるのでしょうか・・・

この曾良はそこからきてるけどね!

Maple0014.jpg



続きでコメ返!!!!!!!!

ありがとーーーwwwパパ、なんか本でも出版したら!?うれるよ!!     パパ


楽しむためにありますからw        Snakey


いやぁ、これ夜中の1時ぐらいですからwwww        エルピス


それはどま・・・・・いつかでるさ!!!!      みかさん


いやいやwKYじゃないよwwww       平凡


それはふっきれたからじゃない??   RURI


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今頃きたぜ…
これからも来るつもりなんでヨロ(・ω・`

ポテト | URL | 2008年08月04日(Mon)20:54 [EDIT]


そらの絵心に若干泣いた
俺もないけど

Snakey | URL | 2008年08月04日(Mon)21:01 [EDIT]


とてもおもしろいとおもいます。

ぜったゐ | URL | 2008年08月04日(Mon)22:25 [EDIT]


ドナルドは嬉しくなるとついヤっちゃうんだ!みんなも逝くよ?
ランランルー(爆)

劉 家龍 | URL | 2008年08月05日(Tue)00:16 [EDIT]


更新お疲れ様♪

売れない売れない~
(^_^;)
世の中そんなに甘くないぞぃ~
(「・ω・)「 ガォー

まあ、ノンビリ行こう~(; ̄▽ ̄)y=~~

パパ | URL | 2008年08月05日(Tue)01:50 [EDIT]


ドナルド信者はほんとうざい
消えて欲しいわ

ってスネークがいってた



ギャグ日はまあうんべつに どうでも いいとおもう

gin | URL | 2008年08月05日(Tue)01:51 [EDIT]


ギャグ日和。。。この頃月刊ジャンプ読んでない\(^O^)/

ミヵェル | URL | 2008年08月05日(Tue)19:10 [EDIT]


海賊10レベになった瞬間飽きちまったぜ★

ゴッドサブ | URL | 2008年08月06日(Wed)07:54 [EDIT]


ほんとカニクエ海賊ばっかでびっくりしました orz
最近弓作ってカニクエ行ったんだけど組んだ人に
「弓なんかとカニクエするの初めてだわ」
とか言われました ('A
でもMCはいい人多いですょwww

えるぴゐす | URL | 2008年08月06日(Wed)10:59 [EDIT]


私の弟も海賊やってたよ/(^o^)\

海賊ブームしすぎだろwwwwwww

ひな | URL | 2008年08月06日(Wed)16:45 [EDIT]


海賊で目が死んでます(゜ε゜;)

マーティ | URL | 2008年08月07日(Thu)07:43 [EDIT]


 

トラックバック

