曾良のメイプル細道

スポンサーサイト


メイポ始めてあれから1年・・・いろいろな友ができましたw





最近、カウンターとか20人前後いってますねwwww


その度、更新しなきゃいけないなーとか思います・・・・・


毎日確認してくれたり、訪問してきてくれてありがとうございます


前回もいいましたが、サクがきれて、多分メインはレベルあげることはないでしょう・・・


そいやぁもうメイプルはじめて1年ぐらい経ちますwww


去年出会った友も今でもあったりしますwww


ひさびさに会う友もいますねwwww



それを失うのは嫌だからがんばってINしてますけど、受験になるとそんなこともできないかもしれません・・・



それでも、復帰したときはよろしくお願いします。


まだ夏はINすると思うしね!!


多分それが近くなったらまたこんな記事かくかもしれませんw

Maple000312.jpg




さて、ネタがないのですが、更新しときますwwww


Maple0010.jpg


キンクラン人気ないなぁ・・・・・


こんなにかったのに、カード1枚もでな・・・・・


ドロップもなしですwwだから人気ねぇんだyw


途中でなんか敵狩ったら金が浮かんだんですが、そこ、自分ものれましたwwww

そこ台かよ!!!!いや、でも今度は俺がういたようにみえましたww

まぎらわしいですねw

というわけでおわり!!!!!!!!!!


続きコメ返だよぉ~~~



ぇーーーーwwwwわからんwwwwエルピス??いや、この人コメントしてたわwwじゃ、誰???   月刀狼


それは気づいてたさ・・・・・直しとくべきだったね・・・・     ひな


孔明、それ自分が後悔したのか???・・・でも、あれから1年だよぉww今でもこうやって会話できることは俺嬉しいけどなww             孔明


君、頭いいから別にいいだろ(’   Snakey


どうにかしようぜ・・・・・          RURI


考え中wwwwっていってももう20れべだがな!!!     エルピス


笑うなwwww       gin


よぉwボウマスターおめwwwwwあと、ありがとwwwwまぁそういうこといってくれると嬉しいなww     戦国


コメントしとくwwってかしたwww     zaizenn


いいけど、暇だったらねwww   みか


みてます^^ありwww      マーチEX

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様♪

リアルと未来を「優先」してね♪('-^*)

メイポ休んでもまた戻れるけど、「受験による未来を切り開く行為」は「戻るのは厳しい」ですからね!

高い目標を到達し、笑ってまた一緒に狩りや、話が出来たら「最高」だね♪(b^-゜)

「自分の為」なんて「cool」な事だけじゃなく、「背中を押してくれてるみんなの為にも」がんばんなさい!(* ̄Д ̄)b

パパ | URL | 2008年08月02日(Sat)14:07 [EDIT]


俺結構フロリナ好きなんだが…
まぁレベル上げよりも楽しむことが大切だな

Snakey | URL | 2008年08月02日(Sat)16:11 [EDIT]


キンクランって時間沸きなのかぁー?
この前30分くらい待ったが沸かんかったょー
あと忙しい中更新続けれるといいですねぃー

エルピス | URL | 2008年08月02日(Sat)19:49 [EDIT]


いやぁジャクム2回も行ったのにTTでないんだが

みかさん | URL | 2008年08月03日(Sun)08:15 [EDIT]


KYだけどこれからもよろ

平凡 | URL | 2008年08月03日(Sun)19:20 [EDIT]


受験で一度やめたら依存しなくなったのはなぜだろう

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年08月04日(Mon)01:31 [EDIT]


 

トラックバック

