曾良のメイプル細道



人生はビターチョコレート・・・いや、カカオのように苦い


サクサクチケットがきれました・・・・・・・・


これにて、メイプル休止しますw


いやぁ、もうサクないと狩れないしもう1ヶ月あいてるってことがないんだよ・・・・

ぇ?8月~9月?夏休みだけどさぁー、宿題とか復習で使うんだよwww

いつまたやれるかわかりませんwwww

冬休みやろっかなーっておもったけど、受験前、なおさら無理だwwwwwwww

ということにきづいたので、できませんね・・・・

しかし全くやらないというわけではないので、INしたときは迎えてくださいwww


ぁwwwあとすわせてほしい人、いつでも言ってくださいww時間があいてたら吸わせますw






えっと・・・SSがはれませんwwwwwどういうことでしょうか・・・・

何故か追記にいってしまいます・・・・

勘弁を・・・・

Maple0006.jpg
Maple0007.jpg


というわけでこっちでかきますwwww


といってもあまりネタがありませんwww

Maple0008.jpg


ってか、ラグ死が一番こまるwww


なんかダメージがあたえれなくなって・・・・パワストうってもダメージがでてこなくて・・・

で、接触死・・・・回復しろって??HP満タンだったとこから一気に0になりました





知らない人とビシャスwww


なんか拡声器でさけんでたので、いってみたwwww


人がおおかったw


ビシャスは5分以下でおわったww

報酬とか弱肉強食の時代・・・・

ようするに、早いもの勝ちwだったんですwww

必死で手に入れた防具・・・・・「クリセントブーツ」粗悪ww


まぁそんなことをしてきましたwww


Maple0009.jpg



コメ返~~~~~


ありぃwwwwwwwwwwwwww    孔明


吸わせないよ???    Snakey



ありがとーーーwwww苦手を克服?どうしてもできないものはだれだってあるww    エルピス



せこいこというなwwwwwはやく3次しろyww      地底


外道じゃないさwwwwでんでんもころせねぇ・・・・      gin


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色々大変だね
受験、頑張ってね (’

・・・誰かは分かるよな? ('A

月刀狼 | URL | 2008年07月30日(Wed)10:40 [EDIT]


ラグ死はかなり萎える


そしてビシャスのところ
HP表示の名前は隠れてない件

ひな | URL | 2008年07月30日(Wed)10:49 [EDIT]


そのレベルでラグ死は相当萎えるだろうなぁ・・。受験頑張ってな絶対に俺みたいにゲームごときに失敗しないでくれ・・・。馬鹿高は本当に良い奴が居ないから・・。

劉 家龍 | URL | 2008年07月30日(Wed)11:06 [EDIT]


受験頑張ってね!
俺は引退は考えてないんでね
まぁ今まで通りいるかと
ってそういえば俺も受験生でした…

Snakey | URL | 2008年07月30日(Wed)13:26 [EDIT]


むしろラグ死以外じゃそんな死なないっていう(
いつもマップに人が入ってきた瞬間固まって死にます

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年07月30日(Wed)14:06 [EDIT]


受験頑張れー   俺もだけど
あと4次お疲れです!
メイン休止するなら海賊でも作って
サク無しでやってみてわ?

エルピス | URL | 2008年07月30日(Wed)19:46 [EDIT]


ビシャスの加工に笑った

gin | URL | 2008年07月30日(Wed)19:54 [EDIT]


休止かぁ・・・。
友達はみんな休止するっていって、INすることなかったから、お前だけは残っていてくれよ;
俺も今年受験なんだしさ^^

戦国大合戦 | URL | 2008年07月30日(Wed)21:58 [EDIT]


質問:いままでアップロードしていた画像のファイルを全部削除してしまいましたw
   そしたらアップロードの中の画像も消えてしまいますが
   その後にとったものですらなぜかアップロードしても画像がでません;;
   どうしたらいいのでしょうか
   
  ブログ火力を求めて にお願いしますw

zaizenn | URL | 2008年07月30日(Wed)23:48 [EDIT]


吸わせて(はぁと

みか | URL | 2008年07月31日(Thu)12:38 [EDIT]


コメントが結構あれですね~^^

なんていったらいいかわからん・・・

てかこっちも勝手にリンクにいれてしまっていました!!!

すいませんね;;

リンクは勝手にどうぞw

どれをいったらいいか分からないんですw

俺はちなみに分からないときにアドレスをリンクのURL?
にしてますw

zaizenn | URL | 2008年07月31日(Thu)22:34 [EDIT]


大変ですなぁw
いつも私のブログのコメントありがとうございます!!
暇があったら見てください^^b

マーチEX | URL | 2008年08月01日(Fri)10:26 [EDIT]


 

トラックバック

