曾良のメイプル細道



セングチュアリ習得wwwww



さて、最近ほったらかしにしてましたwwwww


他のブログもみてないしなぁ・・・ちょっとみにいかなきゃwww


まぁ、レベルもあがってませんwwww

がんばります・・・



Maple0000.jpg


さて、今日は、セングチュアリをしにいってきましたwww


セングチュアリとは、簡潔に述べると敵のHPをにするという、へんてこなスキルです(ぇ

ちなみに単体でもないので、意外と強いかもwwww

ただし、使った後は10分またないといけません・・・(そんな連打できたらこわいけどなww)


で、習得方法は、

1、グリフォンのネックレスをドロップする。

2、ジュニアバルログを倒す

3、クエスト限定のポータルはいってジュニアバルログが7~8体いるので、全部倒す。

4、図書館のやつに渡すww


といった流れwwww



問題は6時間沸きのグリフォン!!!!!

頑張って探しましたwwwwwww   けどみつからない;;;


1CH、いないww

2CH いないww

3,4,5,6,7、   いないwww

8CH・・・・・いた!!      けど、だれかがかてったーー;

9CH,10CHいないwwwwwwwww

もっかい回ってみるwwwwww


1CH,いないww

2CHいた!!!!!!!!!!!!!!けどだれかかってるーー;


チクショーーーーwwwww

そして、その人はおわったか知らないけど、でてきた・・・・・

もしかしたら落ちてるかもしんない(クエストアイテムだから狩った人にはみえないからねw)と思って、いってみたら、あったwwww



戦わずして、クエストクリアwwww


もうこれで怖いものなし!!!!




バルログは簡単だったしwwww


Maple0002.jpg




はぃセングチュアリ習得ーーーーー♪


Maple0003.jpg







おまけwwww


Maple0005.jpg




続きでコメ返~~~~



なにがいいたいんだwwww現実逃避??www      Snakey


忍耐きらいだな・・・・           エルピス


そうか・????まぁしょうがないなwww       千


そうヵいwww     gin

ありがとーーーーーーーーーーーwwwwwww   孔明


だなwwwwwwwwwwww    地底


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セング何とか習得おめでとー(*^∇^*)

劉家龍 | URL | 2008年07月27日(Sun)14:03 [EDIT]


セング習得おめっと
これからもどんどん死んd(ry

Snakey | URL | 2008年07月27日(Sun)14:27 [EDIT]


何か色々とおめでとー
あと苦手は克服するべきだ と思う

エルピス | URL | 2008年07月27日(Sun)16:15 [EDIT]


放ちまくれ(’
でも鈍器限定だったらよかっ(ry

地底 | URL | 2008年07月27日(Sun)21:05 [EDIT]


何よりも脛の発言に笑えた

あと外道習得おめ

gin | URL | 2008年07月27日(Sun)21:50 [EDIT]


 

トラックバック

