曾良のメイプル細道



120からレベルがあがらないwww

そう、あがらないwwwwww

あと、記事書いたあとに叫んでくれたの人の紹介ーーー♪

Maple0032903.jpg

ぽてとー

以上!!(ぇ


まぁ、あとはー、朝にInしてみたよwwwwww

だれもいないというwww(まぁ朝だしなw)

意外と朝は骨も卵も姫も全部あいてるwwww


Maple003121.jpg


Maple0058120.jpg

Maple00592190.jpg



で、朝だとグリフォンがわいているwwwww

Maple0060534.jpg


もちろんかちましたよーーーーwww(1回しんだが・・・)


あとはおまけwwww

Maple006131.jpg


続きでコメ返~~~~~




思ったが、12件かwwwwwwwwwwwww(毎日こんなんだったらなww)

でも、ありがとうございますwwwそしてこれからもヨロ!!!


吸わせてあげるがInしといてね^^    Snakey


銀さん、いっつも返しづらいコメ・・・ってか俺がセンスないだけですwハィ   gin


それでも、ありがとね^^のんびりいこう~~~~      パパ


ありがとーーーwww    ひな


海賊がんばれ^^それからラッシュだぜぇwww(まぁ自由だが(’)     マーティ


ぬいてみな^^ウソデス・・・・でも、レベルアゲがんばれ~~~~~www    戦国大合戦


ありがと~~~wwwwwwwww     椙浦


ぁ、、、、、ありがとwww       RURI


君のおかげで、4次ができましたwww(後々自分の金だけじゃ、できなかったw)   エルピス


は?なにいってるの?邪魔するために4次したのに・3・    SARGEANT


ホーリーチャージないとすわせれねぇかもwwwwまぁなんか吸わせるww   ミヵエル


フフフフフフh・・・・・でもジュケンセイだから、もうあげないよ^^夏休み限定だったからw   千



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺は夜型だから朝弱いのさ
朝が来なきゃいいのに…('A

Snakey | URL | 2008年07月24日(Thu)17:55 [EDIT]


スネークは永眠でもしたいのか? (’

まぁ少しでも役に立てたんだったら嬉しいです
これからはコメとか出来なくなるかもしれないけど
忍耐頑張ってジャクムとかホンテ行けるといいね!  
これからも頑張れ^^

エルピス | URL | 2008年07月24日(Thu)19:12 [EDIT]


あれだ、、ジタン16歳だからなw

クジャは、、あんなもんだと思ってた('

ジタンけっこういいと思うZE☆

千。 | URL | 2008年07月24日(Thu)21:58 [EDIT]


 

トラックバック

