曾良のメイプル細道



憧れの4次転職パラディン!!すべてはみんなのおかげ^^


レベルップーーーーーーーーーーーーーーーーーー






Maple0032.jpg




そして、4次転職へ^^  


なんと、みんなきてくれましたwwwww


ありがと~~^^




Maple0034.jpg




そして、パラディンになりましたぁーーー


Maple0035.jpg



そして、みなさんが祝ってくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Maple0036.jpg
Maple0037.jpg
Maple0038.jpg
Maple0040.jpg
Maple0041.jpg
Maple0042.jpg
Maple0043.jpg
Maple0046.jpg
Maple0047.jpg
Maple0048.jpg
Maple0049.jpg



Maple0044.jpg
Maple0045.jpg



ほんとに、みんなありがとーーーーーーーーーー^^


嬉しすぎだなwwww

ほんとにほんとに感謝してます;;



記念にギルビサ!!!!!!!!!!!






Maple0050.jpg




モチロンかったとさwwwwwwwwww



ラッシュ習得したから、少しは役にたったかな^^



Maple0051.jpg





もう一度言うけど、ほんとにありがとねーーーーーーーーーーwww


これからも、よろしくお願いしますwwww


続きでコメ返!!!!!!


毎回コメントしてくれて、いろいろアドバイスをくれたパパさんwwほんとに感謝ですww
今から家にいってお礼を言いたいぐらいwwwほんとにありがとww              パパさんへ



120になったとき電話しようと思ったがやめたwwwなんか迷惑そうだからwはやく3次するんだぞ?w                                                  地底さんへ



結局さけんでくれたし、4次んときもきてくれたね><ありがとwwww   
                                              Snakey



ちゃんとミヵきてくれたね><ありがとーーwwこれからもギルド、お世話にナリマスッ!!  
                                                 ミヵさんへ


ありがとwwwwwでも、俺廃人じゃなくて、俳人だよ^^      ginさんへ



さけんでくれてありがとーーーwwwまさかさけんでくれるとはおもわなかったwww
マーティ様様、これからもヨロシクね!!!          マーティさんへ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そらお疲れさん。
いつか吸わせてくれよ! by存在感のない脛

Snakey | URL | 2008年07月21日(Mon)23:30 [EDIT]


コメ返のセンスのなさといったら・・・

gin | URL | 2008年07月22日(Tue)00:10 [EDIT]


更新お疲れ様♪

アタシャなんもしてまへんよ♪
(; ̄▽ ̄)y=~~

すべて、そらちんが決めてやった結果だからこそでしょう♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

友達の喜ぶ姿は周りを楽しく、幸せにします♪
こちらも幸せな気分になるからね☆

改めておめでとう!
次は受験ガンバだぞい!(「・ω・)「 ガォー

焦らずにノンビリいこう♪(* ̄Д ̄)b

パパ | URL | 2008年07月22日(Tue)00:31 [EDIT]


改めておめでとうっ

ひな | URL | 2008年07月22日(Tue)07:19 [EDIT]


ラッシュえぇぇなぁ(*´・ω・`*)
このキャラも4次にしたくなってきたよ(*ノω<*)

でも、3rdが先…

そして海賊実装が迫ってる()´д`()

マーティ | URL | 2008年07月22日(Tue)07:32 [EDIT]


四次お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪

四次したからって浮かれてると、いつでも俺が抜いちゃうぞ!

戦国大合戦 | URL | 2008年07月22日(Tue)09:22 [EDIT]


おめでとうございます

椙浦 | URL | 2008年07月22日(Tue)11:00 [EDIT]


おめでとうございます

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年07月22日(Tue)11:06 [EDIT]


會良4次おめw
行けなくて御免ね ('
スキル習得とか頑張れw

エルピス | URL | 2008年07月22日(Tue)13:47 [EDIT]


4次おめっとさんww
俺の狩りの邪魔するなよなw

SARGEANT | URL | 2008年07月22日(Tue)17:13 [EDIT]


改めて才×〒"┝_〆(´∀`●)

骨吸わせろよ?

ミヵェル | URL | 2008年07月22日(Tue)18:31 [EDIT]


追いつかれんように頑張らなければ('

どんどん差が縮まって><

千社札 | URL | 2008年07月24日(Thu)11:12 [EDIT]


 

トラックバック

