曾良のメイプル細道



120レベまで@1!!!!みなさん、できれば明日きてくださいw



レベルアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Maple0030.jpg




とうとう@1ですwwww


明日になろうとおもってますwww

っていうか、きづいたらメイプル1年経ったなwwww

今ぐらいにたしか、ピグの海岸でへんな2人に会った気がwwwwwwww

あの頃はまだレベル16だったかな??

あの人は38レベで、もうひとりは18ぐらいだったw

まぁ、今、俺は119レベで あの人は98だがwwぇ?99になった?(廃人乙とかやめろよ?1年たってるんだからw)






まぁ、それはさておき、119になるまで19回死んださwwww

@1個しかお守りがありません・・・

守ってくれるのはあと1回か・・・・

いつもなら1レベあがるのに2~3回死ぬというのに・・・

ちょっと緊張気味に狩るかなww

Maple0029.jpg


あとは、おまけwwwww

この3つの会話、みなさんモチロン録してませんし、違う人物ですwww

Maple0028.jpg



それでは、コメ返~~~~~~~~




・・・・・・・・・・・・・(ノーコメンtwww)     gin


ガンバリマッ!!!!!(もう廃人とかいうなよ?w)    Snakey


パパにはいつも感謝です♪   (「・ω・)「ガォー   パパ


1kp課金してきなさいwwwwwスミマセンウソデス;       RURI




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様♪

パパはなんもしてませんよ~♪

(「・ω・)「 ガォー

4次リーチおめでとう!(b^-゜)

今日ムリなら明日になさいな♪焦らんでもパラは逃げんぞぃ~

(「・ω・)「 ガォー

パパ | URL | 2008年07月21日(Mon)09:45 [EDIT]


パソコン壊れろォォーーーーーーッ!!

地底 | URL | 2008年07月21日(Mon)10:26 [EDIT]


できるなら叫びたい。
だけどPの残高1P…

Snakey | URL | 2008年07月21日(Mon)10:37 [EDIT]


うちが帰るまでに4次するなよ(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

みか | URL | 2008年07月21日(Mon)12:39 [EDIT]


先に言う

廃おめ

gin | URL | 2008年07月21日(Mon)15:24 [EDIT]


4次なるの楽しみにしてるよぉ(*ノω<*)

マーティ | URL | 2008年07月21日(Mon)17:49 [EDIT]


 

トラックバック

