曾良のメイプル細道



4次まで更新はやくします!!!みんな!!毎日見るんだぞっ!!

さて・・・まだ118レベのそらですwww

今は、30パーまでたまっておりますww

あと170パー・・・・近いような遠いような・・

まぁ明日レベルアップして、あさってレベルアップwそして4次!!という風にいこうww

とりあえずがんばりますw



さて、ビシャスをやったのでビシャスのことかこうかなw

Maple0017.jpg



リベンジwwwww


今回はかてるのでしょうか・・・・



瑠璃死亡・・・・


まぁ原因は、おいこまれた&重かった  ですww


はやくラッシュしてみんなの役にたちたい!!!とおもってますwww


Maple0018.jpg


銀s以外死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回もかてなかった・・・

でも、このメンバーでいつか勝ちますww





Maple0020.jpg





初めてのバルログww



えっと・・・・1体は確実にたおしたんだけど、もう1体はよくわかりませんでした・・・・


なんにも落とさなかったし、船きえて、バルログも逃げた感じなんですけど、経験値はいったとかww


まぁ手ごたえは微妙だなwww



Maple0023.jpg




おまけwwwwww


注目するとこは2匹同じ格好していることと、たまたま8888がとれたことww

次は7777でるようにがんばります


Maple0024.jpg



次は、強化!!!


1枚は成功しましたwwww

もう1枚は変化なしでした・・・・・・


ぇ?なんではったかって???そんなん気分じゃんwwwwww




Maple0025.jpg





そして、メインのほうの強化!!!!!!!


命中書ですねwww   なんとなく三度笠にはってみるよ うn


Maple0027.jpg





Maple0026.jpg









結果・・・・・・・シッパイ


まぁそこまでへこまなかったwwwww




ぇ?またなんではったかって???だから気分っていってるじゃんw


命中書、結構うれるそうで^^


でもさ、フリマで叫んでも拡声器で叫んでもかってくれなかったじゃん(だれにいってるのやら・・)



と、そんな風にネクソンにいろいろ悪運使ってますwwww


いざとなったとき、成功しますようにwwwww


続きでコメ返~~~~~~~~~~~~~



銀ようぼう、ワラってスルーします^^    Snekey


しといたよ^^      gin


確保しときますわ・・・行く機会ないけど・・・・    千社札


ほんとかなーーーーー??www(「・ω・)「ガォー      パパ


これからはちゃんと読みます・・・すいません;    みか


はやく3次しろよ(’      地底



君の頭も日々進化(’((’(’(’’(     RURI


がんばるずぇ=======      マーティ







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素早さ兜のせいだね!
命中兜売れなくなったの。

gin | URL | 2008年07月20日(Sun)01:13 [EDIT]


ぜったいの言葉もむなしくまだ名前間違ってるね!
4次がんばれ~

Snakey | URL | 2008年07月20日(Sun)02:06 [EDIT]


更新お疲れ様♪

本当だよ~♪
(「・ω・)「 ガォー
(「・ω・)「 ガォー

@2レベルガンバ♪
しばらくは毎日レベルチェックにインするね♪
(*^-^)b

パパ | URL | 2008年07月20日(Sun)03:43 [EDIT]


いま9pなんだけど叫べないかも

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年07月20日(Sun)23:47 [EDIT]


 

トラックバック

