曾良のメイプル細道



120まで@2!!!!もうぐだwww

はぃ、レベルアップwww


イベントボーナスきて結構うまくなったとさwww






Maple0016.jpg









このままいけば、日曜4次するはずだった・・・・


なぜなら・・・・・


部活の練習量ふえたww

おぃおぃ・・・・そりゃぁ大会前だけどよーーー、なんでいきなりんなんだ・・・しかも4次する寸前で・・・

日本国憲法だって、公布と施行があるだろ・・・・

来週から~ とかにしろよ・・・・

ぁ~~~ぁ・・・・・


予定発表ーーーーーーーーーーーーー


土曜日・・・・・・・朝8時30分~2時30分を、訂正・・・・朝8時30分~5時になった・・・

          そして7時~10時まで塾・・・10時からはギルドイベントがあるしw

          この間、狩りできる時間は1時間www(6時からは塾の準備)

日曜日・・・・・・・朝8時30分~5時wwwそして、ここからやっと狩りができるww

          4次したい予定は9時だったんです・・・(みんないるから・・・

          でもまぁ10時でもいいから10時にしたとしても、狩りできる時間は、


          4時間・・・(飯あるから3時間30分ぐらい・・・

となっております・・・・1時間15パーの俺・・・・

あと200パー残ってる・・・・

計算すると、@13時間・・・・

休日ひいて、@8時間・・・・

今日と明日で8時間しろってか??wwww

寝不足になると休日の部活寝ちゃうんで無理です・・・

やっても2時間・・・

ひいて、@4時間・・・・・・・・・・・

さて、どうする・・・・・・・・

そいやぁ日曜の次、祝日か・・・・

それでも、部活あるというww(まぁ午前だけ・・

ここまで部活部活だといやになってくる・・・

じゃぁ・・・・・一応頑張るけど、月曜の午後4次しますわ・・・・

ほんとは夜4次したかったのになー・・・みんないるし・・・

では、今日はこの辺~~~

コメ返はすいません・・・・今日はなしにしてもらえませんか・・?

本当に申し訳ない・・・

でも、コメントしてくれてることはとても嬉しいので、じゃんじゃんしてくださいwwww 


次はかえしますwww

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトルの「もうぐだwww」って何なのさ(’
気になって仕方がない。寝れない。

Snakey | URL | 2008年07月17日(Thu)20:25 [EDIT]



とりあえず笑ってスルー推奨

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gin | URL | 2008年07月17日(Thu)21:48 [EDIT]


必要とあらば卵吸わすぜっ

確保してくれれば!

千社札 | URL | 2008年07月17日(Thu)22:54 [EDIT]


更新お疲れ様♪

@2レベルガンバ♪

(「・ω・)「 ガォー
(「・ω・)「 ガォー

決してこの前のつかぃ...........

パパ | URL | 2008年07月18日(Fri)00:51 [EDIT]


ギルドイベント

9時30分からの件

そしてギルドサイトのお知らせに書き込みしないと参加できない件

みか | URL | 2008年07月18日(Fri)06:15 [EDIT]


部活(((’
もうぐだ120Lvがmばれ((((’

地底 | URL | 2008年07月18日(Fri)11:41 [EDIT]


地底さんの顔文字って日々進化(’((’(’(’’(

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年07月18日(Fri)16:06 [EDIT]


120までファイトォォ(≧ω≦*)

マーティ | URL | 2008年07月18日(Fri)22:04 [EDIT]


 

トラックバック

