曾良のメイプル細道



最近カウンターが20人越えしてたりするwwみんなに感謝♪

えっと、まずはじめに卵!!


なんか狩ってみましたwwwwwwサクあり5分ソロの卵・・・・


結果はー・・・・・・1,5%ですねwww


そしていつもかっている赤Yはーー・・・・5分1,7%ですwwwww



さらに!!、最近見つけた青Ywwwwww


Maple0010.jpg





こいつが5分・・・・・・・2%だったんだなwwwwwww



ということで赤Y→青Yに狩り場変更ーーーーーーーー♪♪






おっと!!!!卵忘れてたwwwwwwwまぁ弓とか投げとか斬りよく狩ってると思うけど、クルセにはむいてない!!!!!タブン・・・・・


でも、パラならむいてるんじゃね??まぁ骨行きだと思うけど^^


ハィ、遅くなりましたwwwSS


Maple0000.jpg








次は、リア友ビシャスですwwwwwwwwww


結果は見えています・・・・・・いや!!!それでも可能性はあるかもしれない!!!



死んでも思い出はできるさwwwもしかしたら勝てるかもしれないし・・・


Maple0003.jpg




やっぱ死んだwwwwwwwwww


いや・・・まだ2回目あるしwwww次かてばいいし!!



Maple0006.jpg



やっぱり死んだよwwwwwwwwww



でも、結構減ったとおもうよ^^


まだまだかぁーーーーwwwwいつか銀いれて4人でたおせるといいけどなーーww



Maple0007.jpg



おまけwwwwwwww


爆弾に侵食されたwwwwwwwww



Maple00013293.jpg






違う日のギルビシャスですwwww




これは1回目死んだが2回目で倒せましたね^^



Maple0007128093.jpg




そしてレベルアップーーーーーーーーーーーーーーー


116レベですwwwwww少しずつガンばりまwwwwwwwwwww




Maple0011.jpg



続きでコメ返~~~~~~~~~~~~




なにがいんたいんだろうねwww自分でもわからないw   gin


えらいことになったのみたwwwwまぁいいじゃないwww   Snekey


(「・ω・)「ガォー      w         パパ


顔はやだwwwあれはあれできにいってるんだww       かぁるぴす


なんだよwwwwお前wwww     地底


やりたいときとか暇になったらやればいいんだよwww    椙浦


あるよなwww音楽ってすばらしいw(そんなこと思ってないけど^^)    RURI


どうした!!!!!!!!!!!!ww???????    マーチEX



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつか倒せる日が来るまで頑張るぞ(’
俺は戦力外だけど…

Snakey | URL | 2008年07月13日(Sun)12:31 [EDIT]


ビサいこうじぇ

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年07月13日(Sun)13:01 [EDIT]


いつやっても即効で死ぬ俺乙

だが少しは変わっただー

そらがいない時、銀スネークとやったがスネーク死んでも少しもったb

でも死んだときバグって町に帰るokボタンが消えた俺乙

くま | URL | 2008年07月13日(Sun)23:14 [EDIT]


更新お疲れ様♪

あと4レベルガンバ!

(「・ω・)「 ガォー

パパ | URL | 2008年07月14日(Mon)08:10 [EDIT]


おお、ソラかわったなw
くま吉sもいるしーw
ま、、おれはゆっくりLvあげますわw
俺のブログのぞいてみ!

滅影 | URL | 2008年07月14日(Mon)20:03 [EDIT]


とりあえず105にするからパラになったら骨吸わせろw

ミヵェル | URL | 2008年07月14日(Mon)21:26 [EDIT]


俺は弓だけど、卵にたどり着ける前に、黒Yの攻撃に塩ラメソのボタン連打がついていけずに死んでしまうのね^^
弓はつらいよ。

戦国大合戦 | URL | 2008年07月14日(Mon)21:57 [EDIT]


4次ファイト~~~~

椙浦 | URL | 2008年07月14日(Mon)22:11 [EDIT]


 

トラックバック

