曾良のメイプル細道

スポンサーサイト


究極のアバセンスについて・・・・2w


さて、まだプロフィールはみちゃいけませんよwwwww


今回のアバ、みなさんがいろいろ考えてくれましたwwwww


記事でかいてもらったりしてもらってwww内心嬉しかったのは内緒w


本当にありがとうございましたwww


コメントでいってくれた人もありがとうございましたwww


さて、実は俺のギルドの大天使様こと、ミヵさんがランダム券をかってくれましたーーーーwwwww


決闘の場所は昭和・・・

吉とでるか・・・・凶とでるか・・・・






Maple0078.jpg




Maple0079.jpg



運命のとき・・・・・







Maple0080.jpg




ノーコメもありやwwwwwww




というわけで・・・

こんなのになってしまった曾良www



いやぁランダムはよかったよwww

ミヵさん本当にありがとーーwww

で・・・・問題は・・・・

帽子をかぶっても微妙なことですwwwwwwww



というわけで・・・・


前回書いた1,2,3,4はー、

却下!!!!!wwww(自己中スマソw)


そのかわり、また大天使様こと、ミヵさんがムクゲつけたらどうってことになりましてー・・・


Maple0081.jpg




実行ーーーーーーー



まぁギル員は満足してくれましたwwwwww

問題はどこかの君達だwwwwwww


自分だと思った人、まさに君だよw


まぁこれから3ヶ月これでいきますねwww


もっかいうけど、記事とかコメントとかで考えてくださった人、本当にありがとう!!!



続きでコメ返・・・・








思った人!!!


まだはやいwwww


実は・・・・・


ギルド員が・・・・・





Maple0084.jpg





感染したwwwww





みなさんランダムを使いましたwwwwwwww


まぁこんなギルドですwwwwww

ぁ!ギルドサイト「Hollyangels」よかったらみてね!!

曾良がかわってますwwwタブンw


あとはーーー・・・・



おまけwww



Maple0086.jpg






うnwwww今度こそは続きでコメ返wwwww


夏バージョン・・・よくわかんなかったwwwまぁカワイイっていってくれたのパパだけだよww     パパ



さすがwwwwゴッドサブ流wwwまぁこんなアバでいきますwwwこれからもヨロシク!!   ゴッドサブ


あまり人気じゃなかった1・・・やっぱアワはだめだろ(’   Snekey


pたけぇwwwwwwwwwジャクムとか高いね;wぇ?じゃぁ書くな??ゴメンゴメンw         戦国


君は俺を何だと思ってるんだwwwwwwゼッタイ遊んだろwwwまぁありwww   RURI


いつもひどいことしかいわないなwwwまぁアバ考えてくれてありがとうww   gin


思いきって髪形かえましたwww  千もなwwwってか俺ら思いっきりすぎないか(’   千


あぁ送っとくwwwwまぁありがとなwww   エルピス 改め・・(メンドィ



ミヵありがとなーーーーwwwまぁあんな感じだがひかないでくださいなwwwあと記事でかいてくれてありがとうwww       ミヵエル







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

wwwww

さて明日アバ切れるぞ('
また同じのにしようか。。

千社札 | URL | 2008年07月06日(Sun)00:30 [EDIT]


そらくんリアルで女性用水着着てるんだっけ

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年07月06日(Sun)00:41 [EDIT]


更新お疲れ様♪

あの髪にはムクゲがかわいいでしょう(笑)
(b^-゜)

夏バージョンとは、前のアバに近いデザインの、半袖半ズボンなんかがどうかな~って思った次第です('-^*)(アバしないから詳しくなくてゴメンね(;_;))

君も「パパ汁」に入らないか!?(笑)
Щ(`∀´Щ)カモーン


千ちん>
髪変わったんだから、アバも変えろ!(笑)
これから夏なのに暑苦しい髪になりやがって~(笑)(^_^;)
せめてアバは涼しげにしなさい!(笑)

パパ | URL | 2008年07月06日(Sun)00:46 [EDIT]


わwwwろwwwたwwwww

ひな | URL | 2008年07月06日(Sun)00:52 [EDIT]


何というか…
違和感凄いわ。

Snakey | URL | 2008年07月06日(Sun)04:53 [EDIT]


リアの俺の髪型(おれ天パ)に似てる(´Д`;)

戦国大合戦 | URL | 2008年07月06日(Sun)07:58 [EDIT]


まさかのパイロット乙
なんかエルピスの髪型っぽいから
学校でパーボー呼ばせてもらうね

あ、前のアバよりいいとは思うけどハイビスカスがあってないように見えます
特にプロフのね。
背景寒そうなのに、頭だけ南国気分とか(苦笑 )

gin | URL | 2008年07月06日(Sun)12:53 [EDIT]


そらおしゃれ上級者だねw
そらのギルドは優しい方が多い様で
出来たら入れて貰いたいものですw
早くも4次までもう少し頑張れぃ!w

かぁるびす | URL | 2008年07月07日(Mon)00:59 [EDIT]


 

トラックバック

