曾良のメイプル細道



究極のアバセンスについて・・・

アバがきれましたよ・・・・・・・・・・・



ところでみなさん、知っているでしょうか・・・




この曾良にアバセンスがないことを!!


Maple0072.jpg



どれぐらいひどいかというと・・・・・・・・




これぐらいひどいですwwwwww



3人に言われました・・・・



言いすぎでしょwwww




Maple0073.jpg




というわけで・・・・・・・


きめてほしい!!!!!!!




はぃまず1!!!!




Maple0074.jpg







はぃ2!!!!!!



Maple0075.jpg







3!!!!!!!!!!!



Maple0076.jpg






4・・・・・・・・・・・・



Maple0077.jpg






ってな感じでwwwwwww

どうかお願いしますwwww

「どれもださい』はなしでwwwww全部ださかったら

ましなやつでwwww

ましなやつがなかったら・・・・もう知らんw

おすすめ紹介してもらいますよw

んじゃノシwwww


続きコメ返ねwwww

今日はSSすくなくて記事かきやすかったからこっちでコメ返しよwww








そうヵいwwwwwwwってじゃそうだったのかwww   ミヵ


そりゃそうだ(’    RURI



まぁパパ流まったりいきましょう♪    パパ


そうヵいwwwwww   えるぴす



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様♪

...........
_| ̄[○ 。ナイ


ちょっとシブく「トレンチ」なんかはどうでしょうか?(^_^;)

イヤなら前のヤツを「夏バージョン」で...........(汗)

パパ | URL | 2008年07月05日(Sat)01:03 [EDIT]


アバなんててきと~~~~~~~~だ!!
まぁ、俺はワッチとカマトトと透明眼鏡は固定だけどねww
他は、てけと~に決めてるじぇ

ゴッドサブ | URL | 2008年07月05日(Sat)02:16 [EDIT]


言っておくけど僕もセンスないからね…
ここは①の妖精さんでいこうじゃないかぃ

Snakey | URL | 2008年07月05日(Sat)03:51 [EDIT]


ここはやっぱ4でしょ^3^
444!!!

戦国大合戦 | URL | 2008年07月05日(Sat)10:01 [EDIT]


URLは僕のブログにつながってます
そらのアバを考えてみたのでぜひ皆さん見てみてください
http://lapislapisblue.blog23.fc2.com/blog-entry-114.html

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年07月05日(Sat)12:35 [EDIT]


全部にひいた俺って?

gin | URL | 2008年07月05日(Sat)17:07 [EDIT]


まともなのは、、2じゃね?

俺?
チョコパイとカーゴパンツがあればおk

思い切って髪型変えてみろよ

千。 | URL | 2008年07月05日(Sat)19:12 [EDIT]


うん2か3でいいと思うよまぁ最終決定は任意でw
俺はずきんとタオルなんでアバつけないからよくわからんけど
アバは自由でいいと思うよw
あとキャラ新しく作ったんで気が向いたら
名前の「改め」以降の名前に録送ってくださ

えるぴす 改め かぁるびす | URL | 2008年07月05日(Sat)20:56 [EDIT]


3だなー一番まともなのは(

どれも微妙

髪形変えたら?

ミヵェル | URL | 2008年07月05日(Sat)21:32 [EDIT]


3でいいと思います

通り掛かり | URL | 2010年07月05日(Mon)19:08 [EDIT]


 

トラックバック

