曾良のメイプル細道



この記事見てる人!!!コメントヨロシクーww

結構前の話wwwwwレベル79のまだグリュンヒルつけてる頃www



スノウマン狩りにいきましたwww


でるのまってるの暇だったんで、イエティ狩ってましたwwwMaple0015.jpg

だれも拡声器で叫んでないので、修正なしでwwww


まぁいろいろ狩ってましたwww


Maple0030.jpg






スノウマン登場wwwwwなにかと予想外に強かったですwwww


Maple0031.jpg





なんかはいてきましたwwww500ぐらいくらいましたwwwそして俺の攻撃はミス連発wwww

命中がほしいです;;;ハイ・・・・



Maple0033.jpg





見ない人はみなくていいですwwwノーコメントでwwww100人中100人がキモイっていうだろwww


Maple0039.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きもい

ともいいたいが
恨むw
と言っておこう

俺誘っといて一人で殺しやがって

くま吉 | URL | 2008年02月25日(Mon)22:48 [EDIT]


ヒントあげるよ
「なんだかんだで自己中心的」

あとアバはネタで行くか、普通にキメるか統一したほうがいいんだぜ

gin | URL | 2008年02月25日(Mon)23:04 [EDIT]


ヒントあげるよ
「究極のアバセンス」

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年02月26日(Tue)00:41 [EDIT]


追加のひんとあげるよ
「リアでもちょっとアレな子」

ういろうを上靴の中に入れるような子ですから・・・。

gin | URL | 2008年02月26日(Tue)16:33 [EDIT]


きも・・・くなくもない

地底 | URL | 2008年02月26日(Tue)19:28 [EDIT]


ういろう上靴の中いれるとかナイワー

てヵそんな人ほんとにいたらうけるw

案外近くにいたりして

くま吉 | URL | 2008年02月26日(Tue)22:27 [EDIT]


うえぇぇぇぇ

曾良 | URL | 2008年02月26日(Tue)23:37 [EDIT]


くまきち、それは↑だな

きっとそうだ

gin | URL | 2008年02月27日(Wed)00:21 [EDIT]


 

トラックバック

