曾良のメイプル細道



記事が消えたと思ってまた書いたらまさかの残ってた・・・・俺の時間かえせーーーーー!!!!

お・・・・・

覚醒したwwwwwww

Maple0007.jpg


レベルアップ!!!!!!



Maple0008.jpg




メインのほうは・・・・・












ほかっときましょうwwww


Maple0006.jpg


さて、55になりました芭蕉の曽良・・・・・・・・・・



n???55?????

ということは???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























じゃん!!!!!!!!!!デビクエ!!!!!



知ってる人は知っている・・・・・・・・・

知らない人は覚えてねwwww


メインの曾良がデビクエできた時代・・・・結構なデビクエ記事かきましたwwwww


なのにメイン帽子もありませんwwwwwwwwwwwwwww



今度こそはてにいれるぞーーーwwww



Maple0012.jpg




やってると懐かしいね・・・・・・・・・・・



ただ・・・・・・・・・



弩は(弓もかww)     敵がちかくにいると物理攻撃しかできませんwwww


そこが戦士と違うとこwwwwwwww


苦労しました・・・・・


Maple0013.jpg



やっぱかりにくいなぁ・・・・・・・・


でもスナイパーになったらアローイラプッションがあるから便利になるよなーーーwww


あとスナイパーの目的それしかないし!!!!!

はやく覚えたいですwwwww




Maple0014.jpg




ボスwwwwwwwwwwwww


うn 戦力外だywwwwwww


55だからそこは許してよwwwwww


Maple0015.jpg





はいおわたーーーーーーーーーーーーwwww


楽しかったねwwwwwwwww


また少しづつやりたいですwwwwww


Maple0016.jpg




続きでコメ返かなwwwww



そうかぃwwwwおやすみwww    みか


お前かよwwwwwwwwwwwwwwふざけるなwwww俺は認めねぇwww   SARGEANT


しゃべるとかなんかできるじゃんwwwwww    椙浦


砕骨くれやwwwぼけぇwwwwww俺にトイレ掃除しろと??!!   地底


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でびくえかぁ
まだ3かぃくらぃしかやってないんで
もしよかったらさそってくらはぃ

えるぴす | URL | 2008年06月23日(Mon)01:45 [EDIT]


デビはまだ一回もやってないんだよね…
えるぴすに同じく相当な暇人なんで誘ってくだせぃ。

Snakey | URL | 2008年06月23日(Mon)05:00 [EDIT]


無駄に「w」が多いと思ったのは僕だけ?

ひな | URL | 2008年06月23日(Mon)17:40 [EDIT]


デビクエね
帽子貰うのに必要な回数が減ったそうな(’

地底 | URL | 2008年06月23日(Mon)20:05 [EDIT]


デビクエやってみたい おもしろそう

椙浦 | URL | 2008年06月23日(Mon)20:41 [EDIT]


wのつかいすぎは痛い気がする

gin | URL | 2008年06月25日(Wed)13:09 [EDIT]


デビクエかぁ・・・
はやく55Lvになりたいっ!(@10%!

SARGEANT | URL | 2008年06月25日(Wed)15:57 [EDIT]


デビクエやるならメールで呼んでください

いやならいいですよいやなら・・・

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年06月25日(Wed)19:46 [EDIT]


はじめまして。
私は、マーチEXといいます。。。
どうか、私のブログをリンクにいれてくれませんか?

http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです・・・
リンクにいれてくれたらうれしいです^^
m(_ _)m

また、コメントしてください

マーチEX | URL | 2008年06月28日(Sat)18:50 [EDIT]


 

トラックバック

