曾良のメイプル細道



今の時点で@5人で1000人だぞ!!!!!他のと比べちゃだめだけどw

今日はSSなくてすいませn・・・・・ネタはありません!!!!

ぇー、テスト期間はいっちゃってね・・・・・・・

まいったもんだwww


でも土曜日10時~11時の間にINしてなんかしてるんで、

会いたい人はそのへんにくるといつかくるy!!

ぇ??会いたくない?そんなこというなy

↑みてくだらないって思った人は僕に砕骨刀おくっておくこと!!

いじょう!!

コメ返~~~~


慣れればねぇ・・・・・慣れるのに時間かかるやwww   ひな


そうですねwww   地底


まじヵ!!!!ありがとう~~~~wwww    戦国


それしか自慢できませnwwww     gin


うらやましいwwww    椙浦


できるかな・・・ww    エルピス






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その時間は寝てる(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

みか | URL | 2008年06月20日(Fri)13:03 [EDIT]


はい、僕もその時間がINしかねますなぁw
ってかここ来た時カウンターが1000になっていたのはいったいどういう事でしょうかねぇw

SARGEANT | URL | 2008年06月20日(Fri)17:02 [EDIT]


あってもやることないよ~^^;

椙浦 | URL | 2008年06月20日(Fri)20:29 [EDIT]


ラバーカップでも送っておこう

地底 | URL | 2008年06月22日(Sun)11:18 [EDIT]


まぁそらくんてすととし3次がんばってね!

エルピス | URL | 2008年06月23日(Mon)01:41 [EDIT]


 

トラックバック

