曾良のメイプル細道



ブログのカウンター10人こえてると嬉しい

更新一週間ぶりだな・・・・・


まぁ一週間に一回しかやってないし・・・そのへんはヨロwww


今週は修学旅行あったぞ~~www


まぁそれも更新遅れた理由ww

まぁ毎日確認してくれてる人ありですwwww



というわけで今日のネタはwwwww



パラディンスキルの紹介ーーーーーーーーー




最初はセングチュアリ!!!!!


画面内にいるほぼすべてのモンスターに対してHP1にするという絶大な性能を誇るスキルです(ただし、ボスモンスターにはダメージを与える)

また、アイスチャージと組み合わせることにより、セングチュアリの攻撃を受けたモンスターすべてに凍結が付加され数秒間動きが止めることができます(イエティetcの凍結耐性モンスターは除く)

ただし、このスキルは一度使うと次に使うまでに時間を費やさなくてはならないため、的確に放つ必要があります。


うn・・・パクリましたがなにかwwww


自分の意見かこうかなwwwwこれは1ふっとけばいいらしいですwww(ぁ

でも600秒かかるからなぁ・・・SSとるの難しいんだyww



Maple0021.jpg




アドバンスドチャージ


説明www

チャージブローを使用した時、ダメージが上昇し、一定確率でチャージ状態が解除されなくなります


解説ww


クルセイダーで習得したチャージブローを強化させるスキルです。

スキルLVmaxまでいけば、チャージブローを発動させてもチャージが解除されずに永続的に使用することができます。また、チャージブローが持つスタン効果により、敵に反撃のチャンスを与えずに倒すことができ、非常に優秀なスキルです。

しかし、このスキルはジャクムでしか入手ができず、自ら討伐に参加してスキルブックを入手しなくてはなりません

しかし、このスキルはジャクムでしか入手ができず、自ら討伐に参加してスキルブックを入手しなくてはなりません

このスキルはジャクムでしか入手ができず自ら討伐に参加して・・・・・・・・・・





できるかぁーーー!!!


なんか優秀なスキルなんだけどさぁ・・・忍耐がさぁ・・・忍耐・・・むり・・・・やりたくねぇ・・・


Maple0023.jpg





結構な枚数あったけど速すぎてとれなくて、かすかにうつってたラッシュ!!!!

前方へ荒々しく突撃し、手前にいる敵を10匹まで押しながら前進する。



まぁ・・・この説明だけでいいと思うwwwwww


俺てきに目立つからすきだなぁwwwww


クルセ ページは地味なんだy・・・・・DKとちがって・・・



Maple0024.jpg




ブレスト!!!


説明

敵1匹に対して強力な攻撃を行う。

解説


パワーストライクの強化版とも言えるスキルであり、チャージスキルと組み合わせると最大1000%ものダメージを与えることができます。なお、攻撃動作は突きのみですが、鈍器はそれに関わらず従来通りのダメージが繰り出されます。

また、攻撃範囲は横に長く上下に狭いため、平坦な地形では扱いやすく、傾斜や凸凹の多い地形では不向きな場合があります。

俺はこれも好きwwwwアドバンスドチャージのかわりにこれ振ろうと思ってるwwww



Maple0028.jpg



以上みゅうsからでしたぁーーーwww俺の唯一のパラディンの友wwww



Maple0029.jpg


コメ返かなぁwwww



迷ってるなぁ・・・・でもやめとくwww   gin


うnケッコン・・・・じゃなくて4次がんばる   エルピス


YOUはどうなんだぃ??   地底


幸せにねwwww    ひな


旦那かえってくるのまってなさいwwwたとえもうやらないといわれてもww  RURI


幸せにいきてねwww     千社札



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャクム忍耐慣れれば簡単だよ\(^o^)/

ひな | URL | 2008年06月15日(Sun)12:05 [EDIT]


忍耐は忍耐です(’

地底 | URL | 2008年06月15日(Sun)12:58 [EDIT]


ページみるとあんまり面白くなさそうだと思うけど('
クルセは普通にあこがれる職でしょw

戦国大合戦 | URL | 2008年06月15日(Sun)19:42 [EDIT]


センクチュアリとか外道だろwwwwwwwwwwwwww

gin | URL | 2008年06月15日(Sun)23:34 [EDIT]


自分忍耐得意ですよ^^(自慢(殴

椙浦 | URL | 2008年06月16日(Mon)19:37 [EDIT]


うん曾良どんまぃ
まぁ俺も苦手だけど忍耐がんばぁ
少ない時間の中で4次目指してがんばれぃ

エルピス | URL | 2008年06月17日(Tue)01:00 [EDIT]


 

トラックバック

