曾良のメイプル細道



あの人を超えるために俺は今日まで生きてきた

SARGEANTの日記を見た・・・・・


あの人・・・・2500こえてるじゃまいかwwwwww




ならば俺もだせるはず!!!!










Maple0141.jpg




あれ・・・・・????


でないywwwwwwwwww

何故だwwwwwwwww

攻撃軍手もつけててDEXイヤつけてるし桃マンだって・・・・

あいつはそんなに装備をつけていないはず・・・・


問題はスキル・・・・・・あいつが使ってたのはEXアタックwwww

何%の確立で200%ぐらいの火力がでるそうですwwww

俺が使ってたのはアイアンアローーー

180パーセントだようnwwwwwwwwww


EXはアタックは1体しか攻撃できない・・・・しかし!!アイアンアローは6体wwwwwww

ならば・・・・・・








Maple0144.jpg

この合計で勝負だwwwwwwwハハハハハハッハハハハッハ

何か問題でも???



負けは認めませんwwwwww



Maple0145.jpg


まぁ今度はダブルアローで勝負しよーじぇwwwwwwww
















続きはリアの話???ってかリアの事・・・・・・・

みてもわからない人いるywwww

本音いうとみてほしぃじぇwwww

できれば感想(がんばってw)ヨロwwwww



部活の課題曲だよ~~nwwwwww


できればミヵエル先輩にwwwwそして俺は毎日ふいてるんだよぉnwwww


ぇ???部活???モチロン吹奏楽!!!

3年ですけどwww(まぁみんな知ってるかwww)

楽器はクラリネットですy!!!



それでは聞いてくださいなwwww



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6体合計で戦うとは卑怯な(’
正々堂々単発物で勝負しなさいっ!
ダブルショットならもしかしてタコ有りなら勝ってるかも(勘違いかも

SARGEANT | URL | 2008年05月28日(Wed)00:05 [EDIT]


(苦笑)

gin | URL | 2008年05月28日(Wed)16:45 [EDIT]


この曲かっこいいな


吹奏楽入ればよかったかなー
あーあー/(^o^)\

ひな | URL | 2008年05月28日(Wed)17:40 [EDIT]


天馬の道 ずごいですね うちもその曲引いてました

椙浦 | URL | 2008年05月28日(Wed)18:44 [EDIT]


うん。一言で言うと中学生には難しい曲だね。
強弱にちゃんと差をつけて、全部テヌート気味に吹いたほうがいいと思うよ。あとは、硬い音質にならないように柔らかい音質で吹くように。クラリネットは硬い音質になりがちの楽器だから気をつけて吹いてね。あとは、ソロの部分。これはそらが吹くのかな?ここは重要だよ。楽譜を見なくても完璧にふけるように。記号とかも全部覚える事。あとこの曲は、いきなり音質変えないといけないところも有る見たい。きりきり吹くところはちゃんと変えて吹く事。そしてこの曲はけっこうクラリネット忙しいね。うちはクラリネットのことよくわからないけどキーキーって言う音ならないようにね。それだけで減点されるから。あと指が早くなるところ有るでしょ?そこはちゃんと皆と合わせれるようにする事。自分だけ早くなったりしたら絶対だめ。走らないこと。家でもイメージトレーニングすると良いよ。そうすると走りにくくナるから。
んーこんな感じかな。
この曲の感想はうちが吹きたい!(ぁ

ミヵェル | URL | 2008年05月28日(Wed)21:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月28日(Wed)21:37 [EDIT]


そらcがきんちょmpr(^д^)

地底 | URL | 2008年05月28日(Wed)21:54 [EDIT]


まぁ曾良ドンマィ
音楽関係は詳しくないのですが部活がんばですwww

幻劉 | URL | 2008年05月29日(Thu)01:43 [EDIT]


クラシック興味ないや(’
ごめんね



やっぱ強めの弩でもその程度ヵ
普通の55の投げでたこありでらっきー7単発3200くらいです

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年05月29日(Thu)23:41 [EDIT]


メイポ復帰してたの!?
俺も復帰しようかな~

戦国大合戦 | URL | 2008年05月30日(Fri)21:31 [EDIT]


 

トラックバック

