曾良のメイプル細道



Maple0031.jpg




なんかねー・・・・このブログはどうしようと思いました・・・・・・・・・・リアの事かこうか??やっぱ嫌だなwww


たまにネタというか普通の一日に少し変わった事があったらSSwwwww


まぁ土曜日の夜中に生息してるからwww

たぶんサクは今んとこ買うつもりないっすw

だからレベルあげないかな~

チャットして遊ぶだけのためにメイポやりますねwww

みんなの温かい心をもとめてwww

コメ返・・・・・・しとこうか!!!!!!!



ゴッドサブーーー    待っててよぉーーーーーーwwwwww


ギルドで一番レベルが高いひなwww   大丈夫wwwww生きてるからwwwwwww 


なんだかんだあったルリさん  おぉーwwwwじゃぁメインあげろよ!!! まぁいろいろあったなぁw君とはwww


剣道頑張ってる椙浦s   ありがとぉーーーwwwwまぁいっちゃぁIn率激激低下みたいなもんw


ちちちちちちちちち、地底!!??    まぁあえるんだしwwww(ぁ


gin    シンプルだなwwww


ギルドのパパーーーーーーーーーwwwwwww   長い文ありがと!!大変だったんじゃない???


大天使様ーーーーwwwwまぁコメントしたしいっかw(ぁ    


でもホントに追放しあいでねwww    たしかミヵと(ガブと芋ともだw)会ったの10月くらいだったなぁw  あのギルクエ初めてだったけど楽しかったなぁw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そらくんあいしてる。

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年05月22日(Thu)00:12 [EDIT]


そらくんおなかへった

gin | URL | 2008年05月22日(Thu)00:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月22日(Thu)01:33 [EDIT]


そらcクロム110くれ

地底 | URL | 2008年05月22日(Thu)20:38 [EDIT]


 

トラックバック

