曾良のメイプル細道



いつのまにか111レベ・・・レベルごとに積もる思い出




MC酷くないか・・・・・俺になんのうらみがあんだろうね・・・・

Maple0130.jpg





サクチケ切れました・・・・・と、同時にテスト週間wwwwwww


53レベでとまっちゃったね・・・


Maple0135.jpg




なんかいろいろSSあったんで掘り返してみました・・・・・・・










Maple0013.jpg



はじめて知らない人とデビクエしたときだなwwwww




この中でトモになった人はいるけどwwwwww



Maple0027.jpg



すごいアサルターもあったwwww




Maple0029.jpg



リアだけでジュリクエやったなーーーーwwww









Maple0044.jpg


トモとデビクエwwwwww


もうこんなことは一生ないんだよね・・・・・






Maple0045.jpg







戦ったりもしたwwwwwwwwwwwww






Maple0003.jpg




ゴッドサブ89レベwwwwwwwwwこれは珍しいぞwwww





Maple0054.jpg





お墓にもなったねwwwww





Maple0111.jpg




ギルクエもやった・・・・





Maple0117.jpg



ギルビサもやった・・・・


Maple0000.jpg






こんな人もいたwww







いろいろあったけど楽しかったなwwwww

ギルドよかったしwwwwおもしろかったwwwできれば追放されたくないw

テスト週間でINしないかもしれない・・・・または・・・・もうINすることはないかもしれない・・・

とりあえずメインはもうレベルはあげないかもしれない・・・

疲れたかな・・・・このブログはもう何かあることがない限り更新しませんね・・・

友達も楽しかったww

まぁ全然やらないわけじゃないですが引退かな?・・・

みなさんお疲れ様でしたw受験がんばらなーw









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

89レベ懐かしいな 今じゃもう136・・・
てヵ、受験勉強頑張れ!!!
勉強に疲れたらたまにはメイポに戻ってきなさい
戻ってくるの待ってるぞ~
( ^)o(^ )

ゴッドサブ | URL | 2008年05月08日(Thu)17:10 [EDIT]


こういう寂しい文章好きじゃないの;;;
それはどうでもいいとして


まぁ
色々頑張ってくらはい!

ひな | URL | 2008年05月08日(Thu)17:18 [EDIT]


とりあえず僕みたいに受験勉強12月からはじめたせいで進学してからついていけない人にはならないでください(’
君が受験終わるころには4次してるから(’

レベル120以上のグルクエできたらしいからさぁ(’

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年05月08日(Thu)20:15 [EDIT]


引退しないでぇ~TT

椙浦 | URL | 2008年05月08日(Thu)22:11 [EDIT]


貴様、死亡フラグを自分に立てるな!!

地底 | URL | 2008年05月08日(Thu)22:29 [EDIT]


ほんとにやめないでね;;
リンクありがとう

椙浦 | URL | 2008年05月08日(Thu)23:26 [EDIT]


otukare. 

gin | URL | 2008年05月09日(Fri)15:07 [EDIT]


そらちんと若者たちへ(笑)

ワタクシにも経験ありますが、(誰もが通る道ですがね(苦笑))

ワタクシの時はそりゃあ、周りがウルサイくらい、今の比ではない「受験戦争」でした。

正直疲れてました(中2で(汗))

生きるのがツラい時期でした。

親を恨み、自分を卑下し、タバコに手を出しました。(体に悪い逃げ)

夜中、バイクで走り周り(族じゃないよ、純粋に走りに(笑))勉強というものに疑問を感じ、苦しんでモガイテいた時期でした。

苦しく、矛盾を感じ、「何故勉強するんだろ?」と感じていると思いますが、ワタクシの考えは、
今の日本は悲しい事に、未だに
「偏差値=給料」なんです。しかし、
「偏差値=武器」であり、「偏差値=夢を掴む確率を上げる」であり、
「偏差値=給料=家族を守る」なんです。


いずれは成人し、家庭を持つでしょう。

その為の準備は大切な事です。
目に見えない未来の好きな、大切な、愛する人を守る為。

ワタクシは「タバコ」や「夜中の暴走」に「受験戦争の不満」をぶつけてましたが、あまりオススメしません(汗)(^_^;)

そらちんは「メイポ等の健全な」ストレス解消をするように!(笑)

ワタクシはゲームに「引退」はないと考えます。(それで飯食ってるワケではないので)なので、「休止」と受け止めておりますので、ストレス解消に「たま~ぁにイン」する感じでいた方がいいかも、ですね(笑)

あとは自分の学力と相談しなさい!(笑)


健全なストレス解消をするようにね!


パパは学生さん全てを「応援します!」

若いんだから色々頑張れ!

 ∧_∧ グッジョブ!!
(*・∀・)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(


長文駄文、失礼しました!m(_ _)m


またね!('-^*)ノシ

パパ | URL | 2008年05月12日(Mon)11:17 [EDIT]


すごいコメントみんなありがとねーwwもう一生ヤラナイッってわけじゃぁないので・・・・

曾良 | URL | 2008年05月12日(Mon)18:30 [EDIT]



つまり受験終わったらブーメランってことですねわかります

gin | URL | 2008年05月13日(Tue)20:17 [EDIT]


n?
僕受験勉強したことないけど何か?(ぇ
だって
高校の受験
・・・・
プレゼンテーションだったんだもの!(ぁ
まぁ
受験勉強
がんばれy!
いつまでも待ってから!
つか、
追放するわけないだろ!!!!!!バカーーーー

大天使様 | URL | 2008年05月14日(Wed)18:15 [EDIT]


だだだだだだだ大天使様だぁーwwwwwwサブのギルドにそういったら追放されたけどね^^wwまぁこのギルドは維持でもヌケナイッ!!!

曾良 | URL | 2008年05月14日(Wed)23:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月15日(Thu)02:11 [EDIT]


意地でもね(’

ミヵェル | URL | 2008年05月20日(Tue)18:22 [EDIT]


 

トラックバック

