曾良のメイプル細道




更新遅れました・・・・・・すいません・・・・・・


メイン4次あきらめたというwwwwwwwwww


ちょっとね・・・・秋田っていうかw(わざとだy)

今はサブでMCしてますwwwww


こいつも3次はむりっぽぃ・・・・



Maple0023.jpg




3:3してたんだけどほとんどが中断した・・・・・


そしてグル長までもが・・・・

1:1になった・・・

Maple0024.jpg




なんか知らんけどすごい人の集まりwwwwwwww



Maple0026.jpg




すきるつかうなぁーーーーwwwwwwww



すごいおもかったのは事実・・・・


Maple0129.jpg



サブでモーメガバンねwwwwww


結構たのしかったですwwww



Maple0132.jpg



ロボットいすぎwwwwwww


まぁおれがだしたわけじゃないけどwwww


Maple0134.jpg



続きでコメ返ねwwww(最近あんまコメントしてくれるひと少ない・・・・)




ありがとーーーwwwwww4次はあきらめます;;     ひな


今から上げる気なくす人ノ          地底


まぁ人それぞれだし・・・・      RURI


あげようよwww      SARGEANT




ありぃwwwwww  ビシャス異常ですよねwwww     千社礼


soudesuka gin


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

謎の包みとかって開ける場所で出るものが違うと思ってた(’

地底 | URL | 2008年05月05日(Mon)20:15 [EDIT]


サブ3次させるなら僕の投げと一緒に3次しませんか('

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年05月06日(Tue)16:47 [EDIT]


 

トラックバック

