曾良のメイプル細道



3月・・・・

3月1日は卒業式でした。

3月4日は誕生日でした。


いろいろありました。



こんにちわーwそらですw


最近は、ウィンドシューター作って遊んでます!

3月中にはWHを170にはしたいなとか思っております!


あと、エンジェリックリングが欲しいお年頃です。




ぁ、前回の記事の、白くなったジャガーさんはこれですw


っていってもそろそろみかけるようになったよねw




Maple120225_170014.jpg





あと、誕生日プレゼントもらいましたーw


ありがとう!


Maple120304_212015.jpg
Maple120304_212550.jpg






結果は・・・・・・・











特になにもでませんでした;;;期待にこたえれなくてごめんね;;;





というわけで、


Fleet 166
ウィンドシューター 78
アラン 消去


になりましたw



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月15日(Sun)12:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月15日(Thu)02:18 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3月・・・・】

3月1日は卒業式でした。3月4日は誕生日でした。いろいろありました。こんにちわーwそらですw最近は、ウィンドシューター作って遊んでます!3月中にはWHを170にはしたいなとか思っております!あと、エンジェリックリングが欲しいお年頃です。ぁ、前回の記事の...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012年05月02日(Wed) 10:15


 
