曾良のメイプル細道



ギルビサの前に・・・・・

ちょっとまってくれ・・・・・・ラグにも程がある・・・・・・・



一応言っとくけど決して合成じゃありません・・・・・































































Maple0123.jpg



ひどすぎだぞ!!!

これじゃぁログインできーねよ!!

ってかスピネルうぜぇよ!!!www

スピネル:『旅行はたのしんでいますか?』

たのしめませんwwwってかInさせてください;;;


今からギルビサやるんだぞーーーーwwww










というわけでギルビサいったとさwwwwwスピネルバグからのがれましたw







Maple0125.jpg



最初は普通だったんだけどwww



Maple0126.jpg



2人・・・・・・・・・・


まぁいろいろあったわけで


Maple0127.jpg



成仏wwwwwww

結局倒せなかった・・・・・・・・


次は勝ちたいなwwwwwwww

続きでコメ返ーーーーー




まぁ暇になったらやってくださいw    RURI


お兄さんってwwwまぁすわせてあげるwwいたらねw  gin



そんなこたぁねぇだろww


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺はシュピのオッサン版でその現象が3~4回程度(’

SARGEANT | URL | 2008年04月24日(Thu)18:27 [EDIT]


なったことないなぁ
でも「接続中のIDです」はなんべんもある((’

地底 | URL | 2008年04月24日(Thu)19:43 [EDIT]


´・_・`

gin | URL | 2008年04月24日(Thu)21:45 [EDIT]


なったことないからつらさがわからんけど
まぁ・・・どんまい!
良い事あるって!(黙

エルピス | URL | 2008年04月25日(Fri)16:38 [EDIT]


バサクでビサスやってたら見事に接触して墓だぜ^^ 
バサク危険ですねww

ゴッドサブ | URL | 2008年04月26日(Sat)01:02 [EDIT]


その程度僕のPCならよくあります

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年04月26日(Sat)18:17 [EDIT]


 

トラックバック

