曾良のメイプル細道



いきなりお熱

なんか、昨日の夜中あたりから38度以上熱でました・・・・

寝る前はなんともなかったんだけどね・・・w


こんにちわwそらですw



2倍や1,5倍キャンペーンが終わっちゃったのでどうしようかなぁとか思ってます・・




とりあえず164うp-

Maple111209_212442.jpg


目標は170にはしたいとか思ってるw

いつになるかしらんけどww


んで、わがギル長さん、ミラークロス事ミラcから、140武器を50mでうってもらいましたーw



Maple111211_214020.jpg



まぁいつもどおり書8枚と、高級装備強化はりますよーーーw



Maple111211_214038.jpg





















と、思ったらSSとってなかったwすません;



んで一回140装備を装備してみたんですけど、潜在18%減ったのに140装備のほうが強いって言うね・・・


すげぇなセット効果・・・・


しかもHP15%うpがなによりうれしいwwwすぐ死ぬからな・・・


あとヒラメがあれば余裕でHP11k超えるのになあ・・・


Maple111211_222821.jpg




あとは、初めてCWのぼすソロってきましたー


1,5倍ありで5分1パー・・・・


うまいって言われてるのにやっぱ俺じゃぁ火力不足って事がわかったわ・・・


どっかのだれかは、3分きるらしいし・・・・


んじゃ今日はこれでおわりー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

