曾良のメイプル細道



気づけば12月

意外と12月と1月は好き。



こんちゃっちゃっちゃそらちんです。


メルセ作るときに「そらちんです」が登録済みだったってどういうこと(’






さてさて、昨日のお話ーーーー




35mだったので購入ー   きっと混沌貼ってAが消えたとみる

Maple111203_190506.jpg


それをまたこいつを貼ります!(画像引用)




Maple111129_182733.jpg



前回からいうと2枚ぐらい貼れればいいほうなのかな?
















Maple111203_190609.jpg

6枚中5枚成功ーーー



おwwwwwwwwwwwwなかなかいいじゃんwww





んでキューブまわして・・・・・











Maple111203_190914.jpg




3つ目でエピックきたぁー


まぁDEX6ぱーつけようと頑張ったけどさすがにつかず・・・・


まぁこれは売った方がいいのかなとか思ったけど、Aないからきっと売れないと思い、つけちゃったわw


手袋も購入したし、あと140装備は残り3つかなw











んでまぁ今日の2倍は時間あったので頑張ってみましたーー





Maple111204_131159.jpg



162----



Maple111204_145407.jpg




163---



てか6回ぐらい墓したんだけど、何でだろうと思ってたら、闇の騎士団長に13kダメくらってたww



だれだよ、プレイヤースキルが低いとか言ったやつ



僕、ビーストフォームして10kしかHPないです・・・・


今まで聖魔いたから、たぶんアドバンスブレスで防御上がってたんだね・・・・



これからどうしようね・・・・





おまけ


Maple111203_204027.jpg


なんたる美しい長方形でしょう・・・




続きでコメ返~~~~



昔からネクソンには金づるにされてます僕・3・   べーくんs



やぁ、ひさしぶり。そいつにどまって言っておいてくれ   すねs


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

書5連とLvUPおめでとうございます

5連とLvUPゝ(゚・^*)^☆。。。:*・゚☆オメデトォ☆゚・*:。。。☆^(*^・゚)ノ
今回はうまく宿ったみたいですねw140Lv装備あと少しですねがんばってください!
長方形ワロタwwwいろいろとなんかすごいw

べーくん | URL | 2011年12月05日(Mon)17:06 [EDIT]


 えーっと、此方では初めましてですね、マドロスでっす。
 先日は相互リンクありがとうございましたm(_ _)m

 ところで、曾良様のキャラを描きたいので、参考資料などあれば大変嬉しいです。
 どうか、宜しくお願いします。


 それでは、失礼しましたー。

船兵マドロス | URL | 2011年12月05日(Mon)20:27 [EDIT]


 

トラックバック

