曾良のメイプル細道



あなたは人見知りですか?

極度の人見知り?です。


こんちゃ~~~~~~


そら君ですw


更新頑張ってるね。。。俺。。。。

いつかとまると思うけどw


Maple111129_181123.jpg


Aないけど、40mだったので購入ー


まぁセット効果だけ狙っても強いらしいので・・・w


計算とかしてみると、今とさほど変わらない気がするんだけどねぇ・・・






とりあえずコインで70%書買ってみましたー


何枚宿るかなぁーーー^^




Maple111129_182733.jpg

4枚一気に貼っちゃいまーす!!!!!!!














































Maple111129_182825.jpg

70%ですよね・・全部はずすとかまじやめてくれ・・・


お疲れ様でした。



続きでコメ返~~~



まぁそこらへんの廃人に比べたらそうでもないんだなこれが・・・w  べーくんs


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

dmです

いやぁ70%書4枚で1枚も宿らないのは酷いっすね
まさかネクソンの陰謀wwwww

べーくん | URL | 2011年11月30日(Wed)19:46 [EDIT]


70%7枚はったら1枚しか宿らなかった人も居るんだけど
どういうことなの

すねくい | URL | 2011年11月30日(Wed)19:55 [EDIT]


 

トラックバック

