曾良のメイプル細道



後悔の道を歩むもの、その先にあるのは後悔のみ。 byリーリノフ

2年前に後悔の道5にいるリーリノフさんから教えてもらった言葉です。
今も肝に銘じてやってます。



こんちゃぁwテスト期間なので更新がんばってみましたwそらですw







Maple111124_235023.jpg



なんか送ってくれましたw初めての140装備w

俺も140装備にしようかなぁ・・・WH火力低すぎて萎えました・・・・









SSないんですけど、潜在書貼ったら闇りました・・・


送り主、まじごぺんなさい;






んでもって休日が久々に休みでしたので、2倍キャンペーンを少しやってまいりましたーw





159レベルーーーー

見えるかな?


Maple111127_113139.jpg








160にレベルアップー


見えるかな?


てか2キャラ目ですよ。160レベル。




Maple111127_142445.jpg




161レベルアップー


見えるk(ry



Maple111127_232825.jpg





↑意外と1日で3レベルあがるもんだね^^



コメ返~

うけてもらえてよかったですwネクソンも何考えてるのやら・・・ べーくんs


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一日に3Lvおめでとうございます

いやぁ1日で3LvそのLvであがるなんてすごいですね
俺なんて1日1Lv上がるかあがらないか程度ですからw
これからもLv上げがんばってください!!

べーくん | URL | 2011年11月30日(Wed)15:47 [EDIT]


 

トラックバック

