曾良のメイプル細道

スポンサーサイト


タイトルめんどくなってきたなぁ・・・w

最近なにもないね・・・・・・・・ギルドの副長になったことかなwwwwwww


今までギルド員だったw1回堕落した芋になってしまったがw

まぁまぁきにしないwwwww


Maple0120.jpg




船放置中暇だったんだよ!!!!www悪いか!!www


Maple0121.jpg



そらの頭がバグですwww

サポートにお願いしようかなーwww


Maple0122.jpg



あとはメインで吸ったかなwwww128レベのシャドーwwあれは強かったwwwいいなーwww

ブーメランステップとかすごすぎだねwww


続きでコメ返かなwww




負け組みじゃないさwwww    地底


とりあえずINヨロwwwww   RURI


だから君も負け組みじゃないってwwwwどちらかといえば俺のほうが・・・w  ゴッドサブ


どうこめ返しろと???う~ん・・・う~ん・・・・       ^^w   gin


ミヵも信じてた????おなじだぁーw;;でもこれでもしできなかったら・・・;;;     ミヵェ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メイポやっても楽しくないんだよねぇ('
ってこともないんだけど
忙しい?の?かな

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年04月22日(Tue)18:31 [EDIT]


その返し方はありえない。

今度Inするからすわせてよお兄さん¥

gin | URL | 2008年04月22日(Tue)20:19 [EDIT]


かな  を自重しろ((’
ブメステが何かデビルビームとかに見えたり(((’

地底 | URL | 2008年04月22日(Tue)20:48 [EDIT]


 

トラックバック

