曾良のメイプル細道



うへあうへあー

タイトルがめんどくさかったです;

はぃ、メルセがなんだかんだやる気がでなくなり・・・・



気分変えてキャノンシューターをやったところ、結構はまりましたw

先週の土曜日につくり・・・

Maple111030_222223.jpg


3次しちゃいましたww


まぁ効率早いのですぐできましたねwww







少し話しをかえて・・・・




まどか☆マギカのタイアップがありましたーw


なにそれという方のために画像さがしたのですが、いいの見つかりませんでしたw


まぁ調べてみてください。結構僕は見ましたwてか大好きですw


んで、調髪が290pだったのでつかってみましたー


Maple111103_174004.jpg







キャノンシューターに使いますー




いけ!!!!!!!!!1






Maple111103_174055.jpg













Maple111105_213754.jpg

(LIVEルディ)




・・・・・・・・・・・









きめぇ・・・・・・・・・・・




まぁ気持ち悪いのでフリマで速攻うめあわせのキラキラメガネを買いましたw



なんかインパクトのあるキャラになってしまいましたねw


この顔にピンっ!ときたら110番!しずに人気でもあげてください











んまぁ話を戻して・・・・


















Maple111105_200521.jpg



4次しましたぁー!ひゃっほー!俺おめ!^^


はぁ・・・




曾良君時代の頃は1レベルあがるごとに記事書いてて、友達に祝ってほしかったから呼び集めてたら、15人ぐらい来てくれたなぁ・・・・


そんな時代ももはや1週間で到達するレベルか・・・・






と、思い只今121でございます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう121かはえーーー!!!
てか、にあわねーー!

さぶおさん | URL | 2011年11月24日(Thu)00:03 [EDIT]


 

トラックバック

